雷がこわいのよ!降り注ぐ猫パンチを無で受け止める柴犬ちゃん

雷がこわいのよ!降り注ぐ猫パンチを無で受け止める柴犬ちゃん

雷や雨音をこわがるわんちゃんは多いですよね。こちらの柴犬ちゃんはあまりのこわさに無になってしまっているようです…。(笑)

お気に入り登録

激しい雨音や雷がこわくてテーブル下に隠れているのは柴犬いちごちゃん。テーブルの上には余裕の表情を浮かべる猫のミルキーくんの姿もあります。

テーブルに隠れるいちごちゃん

ママさんが「大丈夫よ」と声を掛けてもいちごちゃんはこの表情…かなり不安そうですね。またまたテーブル下へと戻ってしまいました。

アップ

するとテーブルの上で寛いでいたミルキーくんがいちごちゃんを遊びへと誘います。しかしいちごちゃん、頭上から降り注ぐ優しい猫パンチにも反応を示さず無を突き通します。(笑)

猫パンチ

そんないちごちゃんを見たミルキーくんは「どうしたんだよ〜」と言わんばかりに猫パンチを繰り出しますが、「こわいのよ、雷が…」と微動だにしないいちごちゃんなのでした。(笑)

覗き込むミルキーくん

こわいのよ、雷…猫パンチもスルーする柴犬ちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい