「いや、あの僕は…」イタズラコンビの相方をかばうワンコが健気!

「いや、あの僕は…」イタズラコンビの相方をかばうワンコが健気!

「なんてこった、これじゃ僕が悪いみたいだ…。」わんこがかばう相手とは…?

お気に入り登録

ベッドで寛ぐママさんと遊びを楽しんでいるのは猫のぽんぷくん。そこへ仲良し悪戯コンビの相方でもあるマルチーズのちゅーぶくんがやってきました。

ぽんぷくん、ちゅーぶくん

どうやらベッドに飛び乗る算段のようですが、ベッドの上にはママさんの騎士(ナイト)でもあるトノくんが…。

3匹

「ええい!行ってしまえ!」そう飛び込んだぽんぷくんでしたが、待っていたのはトノくんの一喝!普段おとなしいトノくんが怒ったことにぽんぷくんもちゅーぶくんも驚愕の様子。

怒るトノくん

気まずい表情を浮かべながらトノくんとママさんをチラ見するちゅーぶくん。ママさんの「どううしたの?」の声には「いや、僕は何も…。」と動揺を隠せない様子。(笑)「あれ?ぽんぷは?」と振り返ると…?

座るちゅーぶくん

なんとぽんぷくんはちゅーぶくんの後方へ隠れてしまっています。(笑)「動けない…あいつ、自分だけ逃げたな…。」とちゅーぶくんの心の声が聞こえてきそうですね。(笑)

隠れるぽんぷくん

悪戯コンビが返り討ちに?相方をかばうわんこ動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい