「○○でも見ときな」泣き真似をする飼い主さんにとっても親切なわんこさん

「○○でも見ときな」泣き真似をする飼い主さんにとっても親切なわんこさん

愛犬の前で泣き真似をすると…?見たことのない対処法に爆笑必須!(笑)

お気に入り登録

パパさんの手を甘噛みして遊ぶビーグルのうぃるくん。しかし突然パパさんが泣き(真似)だしてしまって…?

甘噛するうぃるくん

少し気まずそうな表情を浮かべながらも、パパさんの手を舐めて励まそうとするうぃるくん。

舐めるうぃるくん

優しい声で吠えながら「泣かないで!」と言わんばかりにパパさんを見つめる姿はとっても健気です。

見つめるうぃるくん

しかしどれだけ慰めても泣き止まないパパさんに呆れたかのように立ち上がると…?キリッとお尻を見せつけまさかの「これでも見てなさい」とアピール!(笑)

お尻

「おケツだけ見せとけばいいって思ってるんだろうパパには!」日頃からうぃるくんのお尻を愛してやまないというパパさんの悲痛な叫びも虚しく…凛としたお尻を向けたまま颯爽と立ち去ってしまったうぃるくんでした…。(笑)

フェードアウト

お尻でも見ときなさい。慰め方が斬新なビーグルくん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい