ドッグキャビン初体験!ドキドキしちゃうフレブルちゃんが愛おし~い

ドッグキャビン初体験!ドキドキしちゃうフレブルちゃんが愛おし~い

ホテルにある犬預かりサービス「ドッグキャビン」を始めて体験したフレンチブルドッグのこうめさん!果たして飼い主さまが近くにいなくても、お利口さんで待っていられるのでしょうか?気になる体験の様子をご覧ください♪

お気に入り登録

ホテルの犬預かりサービス「ドッグキャビン」を初体験するフレンチブルドッグのこうめさん。今までペットホテルなども利用をしたことはないそうです。果たしてうまくいくのでしょうか?

ドッグキャビン

早速、ドッグキャビンに預けてみるようです。飼い主さまも初めてのことに、ドキドキした様子です。

預けてみよう

もちろんこうめちゃんもどこか不安そう。暴れずにおとなしくお留守番できるかな?

ドキドキ

ホテルのディナーを堪能した飼い主さまが戻ってくると、
そこにはお利口さんで待っていたこうめさんの姿が!えらい!

まってたよ!

ご褒美にホテルシェフが考案した犬用ご飯をもらえたようです。とってもお利口さんなこうめさんなのでした。

ご飯美味しい

いい子で待っているこうめさんがとっても健気で可愛い動画はこちら↓↓↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:うめのみ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい