運動をしているママの邪魔をし続ける犬がかわいい

運動をしているママの邪魔をし続ける犬がかわいい

人が健康や美容のために運動をしている姿を見てワンちゃんはどのように思うのか?そんな犬の本音がわかりそうな動画を発見しました。テレビ画面の映像に合わせて運動をしているママをひたすら邪魔し続けるシベリアンハスキーの文太くん。そのいじらしい姿がとってもかわいいです。

お気に入り登録

テレビ画面の映像に合わせて運動をするママ。その周りを不思議そうにウロウロするシベリアンハスキーの文太くん。

運動をするママ

「ねぇ何をしているの?」と不思議そうにしています。そんな文太くんを無視して黙々と運動を続けるママ。

何をしているの?

ストレッチを始めたママの顔に近づいてみたりウロウロしてみたりとちょっかいを出し続けます。

それ楽しいの?

「テレビを見るより僕を見てよ〜!!」とスリスリをしますが、まるで効果無し。

テレビより僕を見て〜

「つまんない、何をしているかわからないけれど、人間って大変そう」となんだか不満気な表情を浮かべる文太くんなのでした。

つまんない

運動しているママの邪魔をし続けるかわいいシベリアンハスキーの動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい