柴犬の画像特集!かわいい柴犬を厳選して紹介!

柴犬の画像特集!かわいい柴犬を厳選して紹介!

洋犬も可愛いけれど、やっぱり和犬も可愛い!ということで、海外でも人気者の「柴犬」の写真を集めました。可愛いが溢れていますよ(´・ω・`)

お気に入り登録

柴犬さん、集まれ~!

笑顔の柴犬

日本の天然記念物に指定される「柴犬」は、海外でも「shiba」などと呼ばれ愛されています。

魅力たっぷりの柴犬さんの写真を集めたので、ぜひ癒されてください♪

きゃー!キラキラおめめが眩しい( ノωノ)

柴犬さんと落ち葉は相性◎

naoさん(@nao_ume42013)がシェアした投稿 -

布団に包まれて、あったかそう~♡

こりゃ、爆睡していますな(。-ω-)zzz

mocoさん(@mame.moco)がシェアした投稿 -

どアップ。このお鼻がたまらん♡

どアップ、パート②

Oh-Chanさん(@oh.chan_)がシェアした投稿 -

洒落た柄のスカーフだね!似合ってるよ。

藤さん(@fuji.2944)がシェアした投稿 -

あごが外れそう( ゚ロ゚)笑

このもふもふしたお尻、可愛すぎ♡

黄昏る柴犬。このフォルム、あなたは触らずにいられますか(笑)

やっぱり畳が一番!

妹と一緒にぐでーん、黒柴さん。

仲良くおやすみ。良い夢見てね♪

@_and_pukuがシェアした投稿 -

|д゚)チラッ

みんなで何を見ているのかな?大人には内緒だね^^

柴犬さんのほっぺが伸びるという噂は本当でした!もちもち~。

もちもちした~い( ´-ω-)

最後に、最高に可愛い犬かきを動画でどうぞ♡

まとめ

柵越しに見つめる柴犬

主人に対して忠実、かつ番犬にも適した日本の天然記念物である「柴犬」。
これから先も、ずっと私たちの側にいてね♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。