可愛すぎ注意!新入り子猫を受け入れるゴールデンレトリバー(動画)

可愛すぎ注意!新入り子猫を受け入れるゴールデンレトリバー(動画)

今回紹介するのは、新しく家族になったばかりの子猫ちゃんを優しく受け入れてあげる穏やかなゴールデンレトリーバーの動画です。可愛すぎて閲覧注意ですよ♪

お気に入り登録

ゴールデンレトリーバーの“こまち”ちゃんから少しだけ離れた場所から様子を伺っているのは新しく家族として仲間入りしたばかりの子猫ちゃん。

子猫ちゃんは「もう少し傍に行っても大丈夫かな?」と、こまちちゃんの反応を見ながら少しずつ接近しています。

すると子猫ちゃんの気配に気付いたのか驚かさないように気遣いながら、そっと顔を近づけて舌をペロリとする優しいこまちちゃん。

最後は、こまちちゃんが優しい子だと分かった子猫ちゃんは安心して彼女の身体に身を預けて甘え始めるのでした♪
素敵な光景ですね!

新入りの子猫ちゃんを優しく受け入れるゴールデンレトリーバーの動画はコチラからご覧になれます!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい