まさかのワンコイン!愛犬の写真で『卓上カレンダー』を作っちゃおう♡

まさかのワンコイン!愛犬の写真で『卓上カレンダー』を作っちゃおう♡

ついつい撮ってしまう愛犬の写真。気づいたらスマホのメモリーがパンパンになってしまいますよね。写真を飾るよりさり気なく、卓上カレンダーにしてデスクに置いてみるのはいかがでしょうか?

お気に入り登録

愛犬のベストショットを卓上カレンダーに!

日々増えていく愛犬の写真。何気ない瞬間も、愛おしくて写真に収めたくなりますよね。
気付けばデータフォルダも満杯、撮った写真は1年半で数千枚…!

その中でもお気に入りのショットを厳選して、2017年の卓上カレンダーにしてみました!

まさかのワンコイン

今回利用したサービスはこちら!

TOLOT
https://tolot.com/calendar/

こちらのサービスの凄みは

  • 1部からオーダー可能
  • アプリダウンロード不要
  • 税込み、送料込みで500円
  • 到着までがスピーディー

本当に500円でいいの?という出来栄え。HPには到着まで5日〜2週間とありましたが、昨年末にオーダーした際には4日程で到着しました。

実際の卓上カレンダーはこちら

3月のカレンダー

  • ハガキサイズの卓上カレンダー
  • 横14.8cm × 縦10cm
  • 全14枚(各月+年間カレンダー1枚+表紙1枚)

写真の横にあるカレンダー部分は、お好きなデザインを選択出来ます。
シンプルながらフォントや色味の展開がありますので、きっとお気に入りを見つけられるはず。

裏面は書き込み用の無地カレンダー

表面は写真がメインなので、予定を書き込むスペースがない、実用的ではないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
安心してください!裏返してみると…

裏面、無地のカレンダー

書き込み用の無地のカレンダーになっているんです!気が利いてますよね。

光沢を抑えた仕上がり

写真仕上げではなく、厚紙に光沢を抑えた印刷がされています。
クリーム色の用紙なので、ナチュラルな雰囲気です。

ハードカバーがスタンドに変身する

届いた時にカレンダーを保護していたカバーが、そのままスタンドになります!別でスタンドを用意する必要はありません♪

スタンドを斜めから撮った写真

実物紹介!

では、各月を意識して選出したカレンダーを紹介いたします!

バレンタインを意識した2月。
ポチたま出演時に頂いた、まさはる君と!

2月のカレンダー

4月はお花見。
昨年、生まれて初めての桜と。

4月の桜

紫陽花の6月。
庭のアジサイとパチリ!

6月の写真

10月はハロウィン。
この時期の写真は皆さん多いはず!

10月のカレンダー

11月は紅葉狩り。
食べられません!笑

11月のカレンダー

クリスマスっぽい12月。
カフェの夜景と共に...

12月のカレンダー

写真を飾るより、さり気無く

1部からオーダー出来るって有り難い!この仕上がりで500円ですから、本当にオススメですよ♪
お子様の写真や思い出の写真でも素敵な作品になりそうですね♪

まだ2月。
まだまだ使える今年のカレンダーを、気軽にオーダーしてみてはいかがでしょうか?

カレンダーを4つ合成したもの

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。