愛犬と飼い主さんの「うれしい」を実現するハッピーバースデーBOX

愛犬と飼い主さんの「うれしい」を実現するハッピーバースデーBOX

人生をともに歩む。君とわたしは親友、家族、そしてかけがえのないパートナー 一緒に遊んでいるときは、思わず笑顔こぼれる楽しい親友 落ち込むことがあったときは、いつもそばに寄り添ってくれる家族 そんな大切な君と、いとおしい一瞬をもっと重ねてゆきたい そんな飼い主さんの想いを名前に込めたブランドMyBESTiee(マイベスティー)が2023年2月に発売を開始した新商品を紹介します。

お気に入り登録

MyBESTieeから新発売「ハッピーバースデーBOX」

ハッピーバースデーBOX

愛犬の誕生日を特別な一日に!

愛犬の誕生日は何を準備するか迷いますよね。ハッピーバースデーBOXなら、パーティーを彩る飾りやバースデーハット、愛犬へのプレゼントになるおやつやおもちゃ、個別にお仕立てするメモリアルグッズまで一箱に全てセットされています。

「ハッピーバースデーBOX」のセット内容

無添加グルテンフリーきなこクッキー30g

無添加グルテンフリーきなこクッキー30g

きなこの香ばしさとカリッとした食感が愛犬を夢中にさせます。

原材料は全て国産(米粉:秋田県産、豆乳:北海道産、きなこ:北海道産、米油:和歌山県産)にこだわり、添加物は一切使用されていません。

カミカミボーン ラテックストイ

カミカミボーン ラテックストイ

噛んだり踏んだりすると音が鳴るので愛犬のハートを鷲掴み!!

日本文化用品安全試験所にて食品衛生法における乳幼児用玩具基準の検査実施済。人間の赤ちゃんが口に入れても大丈夫な素材でできています。

ひっぱロープ スニーカー

ひっぱロープ スニーカー

お外に出られない雨の日寒い日暑い日も室内遊びでストレス発散!

ロープは100%の天然綿を採用、あしらいは全て刺繍で表現することで、安全性を 重視しています。

パーティーコーンハット

パーティーコーンハット

カラフルなデザインが、楽しいパーティーを演出!

あご紐部分を長くすると、飼い主さんも装着して楽しめます。

ハッピーバースデーバルーン ペールトーン 5個セット

ハッピーバースデーバルーン ペールトーン 5個セット

パーティー空間をポップにしてくれるバルーンデコレーション。ヘリウムガスで浮かせたり、空気を入れて壁に貼ったり、床に飾るだけでも可愛い空間に。

ベルギーのbelbal社製バルーンで、繊細な発色が特徴です。また、安全な天然ラテックスを使用しています。

Happy Birthday ガーランド

Happy Birthday ガーランド

かわいいグリッター素材のキラキラガーランドです。

紐が通してありますので、開封後すぐに飾り付けができます。紐を切って2段に飾っても素敵です。

メモリーキャンバスMINI

メモリーキャンバスMINI

思い出の写真がオリジナルのアート作品(キャンバスボード)に大変身!お部屋のインテリアとして飾れる可愛いアイテムです。

写真画像をメールで送れば、個別に仕立てて送料無料でお届けいたします。

MyBESTieeが大切にすること

愛犬も飼い主さんも楽しめるわくわく感

愛犬と飼い主さんの「うれしい!」を考え抜いたバラエティあふれるアイテムが揃っています。季節を彩るパーティーグッズや、記念に残るメモリアルグッズなど順次追加予定ですので、ご期待ください。

大切な家族だから安全・安心を

素材や製造工程にこだわり、愛犬の安全もしっかり守るアイテムばかり。愛犬が身に着けるものや口にするものは、獣医師とペット用品取扱士、ペットフーディストが監修しているので安心です。

これからもずっとお客様の声と共に

「こんな商品がほしい!」などのご意見をECサイトの「商品・サービスについてのご要望」などで受け付けています。お客様のお声を反映した新商品の展開を進めていきます。

ロゴ

MyBESTieeブランド第一弾、ハッピーバースデーBOXの紹介でした。BOXひとつで特別なお祝いができる利便性、パーティーを彩る温かみのあるデザインと素材、獣医師・ペット用品取扱士・ペットフーディスト商品監修の安心感など、愛犬と飼い主さんが幸せな時間を過ごせるように考えられた商品です。

第二弾以降、ハロウィン・クリスマス・お正月のBOX展開や、防災BOXを予定しています。どうぞご期待ください!

MyBESTieeイメージ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい