愛犬家必見!おしゃれでかわいいオススメグッズ

愛犬家必見!おしゃれでかわいいオススメグッズ

ワンちゃん好きにはたまらないグッズやおすすめのショップを紹介したいと思います!わん友へのプレゼントにも最適です。

お気に入り登録

オススメのワンちゃんグッズ

わんコレ

http://www.wankore.com

こちらでは様々なワンちゃんの種類のグッズが販売されています。

マグカップ

中でも人気なのがマグカップです。

私も主人にプレゼントして頂いてから本当にお気に入りです!マグカップはこれしか使っていません。

マグカップ

オリジナルグッズ

愛犬の写真からオリジナルグッズが作れる商品です。

一つは持っておきたい愛犬のオリジナルグッズ。マグとプレートセットで是非購入したい商品です。

オリジナルグッズ

エレガントローズマグカップ

3月限定商品のローズがデザインされたなんとも上品なマグカップです。

私は薔薇の花がとっても大好きなことと、エレガントな感じが素敵ですのでこちらの商品に一番注目しています。

ローズマグカップ1

ローズマグカップ2

小ぶり茶碗

なんとお茶碗までワンちゃんグッズになっているのは驚きです!
小ぶりなのでお子様や女性にオススメです。
ピンクとブルーの2色から選ぶことができます。
こちらも春限定商品です。

可愛すぎて、ご飯を食べることが毎日ワクワクしそうですね。

小ぶり茶碗

わんコレのオススメポイント
  • 選べるワンちゃんの種類が豊富
  • ワンちゃんの絵柄が素敵すぎる
  • 商品の種類の豊富さ
  • 全国に取扱店有り

我が家のわんコレグッズ

我が家のわんコレグッズ

こちらが主人と私のマグカップです。
このマグカップで二人でコーヒーブレイクすることが私たちの日課です。

わんコレグッズとの出会い

私と出会う以前から主人がこちらの商品をたまたまネットで見つけて愛用していました。
そして、ある日ワンちゃん好きな私にサプライズプレゼントしてくれました。
当時、主人とお揃いのものが欲しかった私は本当に嬉しかったです。

皆さんも是非お気に入りのワンちゃんを見つけて、わんコレグッズで毎日ちょっとした楽しみを見つけてみませんか?

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。