そっくり姉妹♪ボステリ「ゼロちゃん」&フレブル「レイちゃん」の日常

そっくり姉妹♪ボステリ「ゼロちゃん」&フレブル「レイちゃん」の日常

似ているけれど似ていない?デコボコ姉妹といわれるゼロちゃんとレイちゃんは、とっても仲良し!将来のスターのニオイただよう、人気急上昇中の2匹の生活を動画とともにご紹介します!

お気に入り登録

破壊神!?どや顔がたまらないボストンテリアのゼロちゃん

ある日帰宅をするとソファが見るも無残な姿に!

犯人の正体は…

普段は優等生だというゼロちゃんでした!

“破壊神”として名を挙げ、ツイートは3000以上のいいね♡をもらうほどの大反響。

一体、彼女に何が起きたというのでしょう?!ということで、ゼロちゃんの日常にせまってみましょう!

ゼロちゃんとレイちゃんのご紹介

破壊神のゼロちゃんは、フレンチブルドッグのレイちゃんと仲良く暮らしています。

一見とっても似ているゼロちゃんとレイちゃんですが、種類だけでなく性格も違うんです!

そこで、まずはゼロちゃんとレイちゃんについて簡単にご紹介♪

ゼロちゃん(ボストンテリア)女の子

見た目は、レイちゃんよりも体の黒い模様が大きめ。

細身の体型で、運動神経が良いそうです。

しっかり者だけど、ビビりな一面も…。

レイちゃん(フレンチブルドッグ)女の子

ゼロちゃんよりもむちっとした体型。

マイペースで、お家ではお笑い担当とのこと。

舌がたびたび出ちゃうとか…。

じーっと見つめる姿がとても愛らしいですね♪

ふたりの性格は、日常の様子を映したこちらの動画でよくわかりますよ!

正反対ともいえる2匹ですが、とっても仲が良いそうです。

果たしてどのような生活を送っているのでしょうか?

YouTube「ゼロレイチャンネル」ほのぼの動画集

ゼロちゃんとレイちゃんはツイッターとインスタグラムの他に、YouTubeチャンネルも持っています。

ここでは話題となった動画や面白い動画をピックアップしました!

性格があらわれてる?パピー時代の「溝ジャンプ」

ジャンプしたいけれどなかなか飛べないゼロちゃんと、どうしようかなぁ…とマイペースなレイちゃん。

大きく成長した姿と比べるのも面白いですね♪

ハロウィン仮装!ゼロ&レイちゃんの反応は…

ママさんのハロウィン仮装はゼロ&レイちゃん!

丁寧にメイクを仕上げて2匹のもとに行きますが、レイちゃんは一瞬固まり反応があったものの、ゼロちゃんは…。

家族で楽しくハロウィンを過ごせた様子に心が温まりますね。

それにしてもゼロちゃんの風船遊びはお見事!

水槽を組み立て中のそれぞれの行動に注目

お家に水族館をつくろうということで、組み立て中のパパさんとママさん。

興味津々のゼロちゃんと、途中退出しまくりのレイちゃん。

完成した水槽台にゼロ&レイちゃんよりお墨付きをもらい、水槽を設置します。

まだ魚は入っていないということなので、今後に期待しましょう♪

まとめ

動画には幸せそうなゼロちゃんレイちゃんの日常が映し出され、観ている側もハッピーな気持ちになれますね。

SNSでも話題になりつつあり、スターになる日も間近?!

これからもゼロ&レイちゃんから目が離せません!

※こちらの記事に使用している画像や動画は、著作権者より許可を得て掲載しております。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。