救出される日を待ち望んでいた犬
理解
これがシェルターから引き出された犬の姿です。
彼らは助けられたことを理解しています。
檻の中
この愛らしい犬は、彼女のこれまでの殆どの時間を市のシェルターの狭い檻の中に閉じ込められていました。
救出
”Howl Of A Dog”がこの犬をシェルターの中から助けました。
命名
彼らはこの清らかな魂を持った犬を『ベラ』と命名しました。
その日
この動画の映像は、シェルターから保護した直後に撮影されました。
シェルターから引き出して、動物病院に連れて行く途中で撮影されました。
彼女はシェルターから自分が助け出され、もう安全だということをすぐに理解しました。
彼女はその日が来るのをずっと待ち望んでいたのです。
切望
彼女は、誰かの膝の上にあごをのせて、安心してお昼寝ができる日をずっと待ち望んでいたのです。
ベラ
ベラはもう大丈夫です。必要な医療はすべて受けさせてもらえます。
彼女の体の問題がすべて解決したら、里親探しが開始されます。
最後に
シェルター(日本では動物愛護センターまたは保健所)に収容されている犬たちは、そこがどういうところなのか理解しています。
二度と生きて太陽の光が浴びれない子たちがたくさんいます。
でも、助けだしてくれる人がいつか来てくれる、そう最期まで信じているのかもしれません。
どうか、命を助ける勇気を持ってください!