【埼玉県】ワンちゃんと家族をトータルサポートする店舗がOPEN!

【埼玉県】ワンちゃんと家族をトータルサポートする店舗がOPEN!

埼玉県鴻巣市に、飼い主様と愛犬のQOL向上がテーマのドギーホームルームがオープン♪ しつけ方教室、ようちえん、お泊り保育、さらには今話題のワンちゃん専用フィットネスまで!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

埼玉を中心に、しつけ方教室/問題行動のリハビリ/ドッグダンスレッスンまで行う。ドギーホームルームでは、愛犬のトレーニングのみにとどまらず、飼い主様のフォローに力を入れる事でQOLを向上させます。また、JCHA公認のハイドロセラピスト・フィットネストレーナーでもある為、愛犬の健康増進にも力を入れています。【埼玉・東京・横浜でオーナーレッスン随時開催】
《公式HP》ドギーホームルーム

ドギーホームルームとは

飼い主様と愛犬が共に学び、楽しみ、生活の質の向上を目指す完全予約制の店舗です。代表は、わんちゃんホンポの監修も担当するドッグオーナーズトレーナー中山優雅。

ドギーホームルーム

オーナーレッスン

飼い主様と愛犬が一緒にレッスンを受け、共に成長する事が出来ます。

しつけのお悩み解決、コミュニケーションの取り方が学べる事はもちろん、ドギーホームルームでは飼い主様にしっかりとした知識を身に着けてもらう事を重要視している為、行動学・学習理論等の一歩踏み込んだ座学も行います。

犬を育てる事が初めての飼い主様はもちろん、ベテラン飼い主様まで満足いただける充実の内容となっています。

犬と人

ようちえん

「子犬の頃の社会化トレーニングが重要」というのは、愛犬家の皆さんにはすでにおなじみかと思いますが、社会化トレーニングとは子犬同士をただ遊ばせるだけの事ではありません。
ドギーホームルームのようちえんは一頭一頭の性格に合わせたカリキュラムを組み、将来的な問題行動の発生リスクを減らします。

3匹の子犬

お泊り保育

一般的なペットホテルとは異なり、24時間スタッフ常駐の元、日中はプレイタイム&お勉強タイムが中心となりますので、大切な愛犬に寂しい思いをさせる心配がありません。

ご希望の飼い主様にはLINEでの報告も行っていますので、安心して預ける事が出来ます。

犬の寝顔

ドッグダンスレッスン

飼い主様と愛犬が共に楽しむ事が出来るドッグスポーツとして人気上昇中のドッグダンス。
ドッグダンス未経験者はもちろん、競技会を目標にされる飼い主様に向けたレッスンも行っております。

ドッグダンス

今話題のワンちゃんフィットネス

さらに!ドギーホームルームでは、最近テレビでも話題の、ワンちゃん専用のフィットネスも行っております。

JCHA公認のフィットネストレーナーが愛犬のダイエットやリハビリ等、目的に応じた内容でトレーニングを行います。高齢犬の健康増進にもピッタリ♪

バランスボールを使用したフィットネスは、飼い主様も愛犬も楽しみながら行う事が出来ます!

犬とバランスボール

お問い合わせ

中山先生

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい