【山梨・八ヶ岳】わんわんパラダイス ~森の中の素敵なコテージで、愛犬と過ごすリラックス時間~

【山梨・八ヶ岳】わんわんパラダイス ~森の中の素敵なコテージで、愛犬と過ごすリラックス時間~

八ヶ岳わんわんパラダイスは、森の中のコテージ、美味しい食事、夜は素晴らしい星空を眺める事ができる素敵な宿泊施設です。愛犬も家族も日常から離れてリラックスし、笑顔になれる場所。そんなホテルの良さをご紹介します。

お気に入り登録

八ヶ岳わんわんパラダイスは、森の中のかわいいコテージに泊まれます。

コテージ玄関の写真

森の中に点在する、かわいいコテージ群。八ヶ岳わんわんパラダイスに宿泊すると、絵本から飛び出してきたようなコテージに泊まることができます。他のワンちゃんに不馴れなワンちゃんも、お泊まり初めてのワンちゃんも、安心して泊まることができます。

コテージ内は、広々したダイニングルーム、寝室、和室に分かれていて、大型のワンちゃんも多頭飼いのワンちゃんも、ゆったりと過ごすことができます。

キッチンには食器や調理器具、コテージ内はトイレ、バスも揃っていますので、家族と愛犬と思い思いに楽しめます。

森のガーデン、森林の中1100平米のドッグラン

森林のドッグラン

ドッグランは2ヶ所あり、アジリティガーデンと、広々とした1100平米の森林のガーデンドッグランがあります。走りながら、森林浴を楽しむことができ、大型のワンちゃん達も、のびのびできて気分も上々です。

冬は、雪が積もればさらにテンションMax!新雪の中を駆け回ることができて、本当に嬉しそうな愛犬の顔を見ることができます。夏も、避暑地として有名な八ヶ岳。森林の中は涼しく、暑さが苦手なワンちゃん達も楽しむことができます。

シェフご自慢の美味しい食事

ステーキの写真

夕食はレストランにて、愛犬同伴で楽しめます。シェフご自慢の料理は、どれも一級品。フレンチのコースを、心ゆくまで楽しむことができます。ワンちゃんのメニューもあります。

ワンちゃんメニュー

馬肉のスープ煮込み

小(90g)・・・430円
大(180g)・・・650円

ワンバーグ

馬肉、おから、卵、パン粉
1個(50g)・・・430円

ワンワンチー

国産鶏肉のほぐし身、乾燥野菜
小(40g)・・・430円
大(80g)・・・650円

シェフが作る牛スジ煮込み

牛スジ肉、乾燥野菜
小(50g)・・・430円
大(100g)・・・650円

鹿肉100%

八ヶ岳産鹿肉、乾燥野菜
小(50g)・・・430円
大(100g)・・・650円

わんわんマフィン

1個(55g)・・・320円

他にも楽しめる企画が盛りだくさん!

愛犬モデル撮影体験無料

愛犬がモデルチャレンジ!プロのカメラマンさんに、躍動感溢れる写真や、かわいい愛犬の表情、家族写真をL版2枚まで無料で撮ってもらえます。

星空ソムリエ

毎週金曜日の夜には星空ソムリエの方が、ドッグランにて星空の解説をしてくださいます。おすすめは冬の星空。空気が澄んだ、八ヶ岳の満天の星空を愛犬と一緒に眺めるのはいかがでしょうか?

ワンちゃん水泳体験

泳ぐ犬の写真

ワンちゃん水泳体験もできます。予約制です。
水泳教室もあり、インストラクターの方が着いていてプールに入ってくださるので、泳ぎが初めてのワンちゃんも安心してチャレンジできます。料金は、40分3000円になります。

愛犬が、必死に泳ぐ姿も、楽しくパシャパシャ泳ぐ姿もどれもかわいくて、飼い主さんにとって写真やビデオのおすすめポイントです。

まとめ

八ヶ岳わんわんパラダイスは、愛犬にとっても、飼い主にとっても非日常を体験でき、リラックスできる楽園です。1年を通じて、季節の移り変わりと共に楽しめるので、1度皆さんも愛犬と足を運んでみるのはいかがでしょうか?

八ヶ岳周辺は、ワンちゃんと旅するのに適した施設やお店がたくさんあり、本当におすすめです。

八ヶ岳わんわんパラダイス
住所:408-0031 山梨県北杜市長坂町小荒間1792
電話番号:0551-32-1155

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。