犬と一緒に楽しめる牛タン専門店「うしすけ」に行ってみた!

犬と一緒に楽しめる牛タン専門店「うしすけ」に行ってみた!

お気に入りに追加

愛犬と美味しいご飯を食べたい!そんな愛犬家のみなさんへぜひおすすめしたいお店をご紹介します。今回は東急多摩川線、武蔵新田駅にある【牛たん うしすけ】です。どうぞご覧ください!

2717view

愛犬と美味しいお肉が食べたい!そんな時は【牛たん うしすけ】

まろ(愛犬)とも色んなお店へ行って色んな美味しいものを食べたけど、そろそろカフェ飯以外の美味しい物も食べたいなぁ。と某わんこ雑誌をパラパラめくっていると【牛たん うしすけ】の広告が。

牛たん…だと…?

早速サイトを見てみると、とにかくわんこ連れには嬉しい情報がたくさん!店内OKだし、わんこメニューはあるし、お水もサービスして下さる…。これは行くしかない!!!
と、いうことで母も引き連れて早速行ってまいりました。

駅からお店までは車や自転車は通るものの、道幅が広いのでお散歩させつつお店へ。10分もせず到着!近い!

お店の入り口でわんこ連れですと伝えると、わんこ連れ用の入り口を案内されました。お店の方、とてもフレンドリー。わくわくしながら店内へ。

店内を見回すまろきち

初めての場所なのでどきどきだけど、お肉のいい匂いで落ち着きのないまろ。面白い。

早速メニュー見よう!と開けた瞬間びっくり。なんだこのわんこメニューの充実感たるや。

メニュー

母「なまいきっ!(笑)」

せっかくの焼肉なので、まろはワンちゃんロース(M)を注文。我々人間はカルトでカルビ、ロース、牛たんとたらふく注文。ランチメニューも魅力的でしたが色々食べたかったので豪勢にいってみました。

まろ、焼肉だよー

肉を見る犬

焼く前から興味津々のご様子。待って。焼くから。
母にしっかりガードしてもらいつつまろ、初めての網焼き肉をご堪能。(まさかのお肉追加注文!)
そして何より人用のお肉(特に牛タン)がとってもジューシーで美味しかったです!

デザートは匂いだけ。

プリンの匂いを嗅ぐ犬

最後は写真も撮っていただいて、とっても楽しい焼肉デビューになりました!
そんなうしすけさん、アクセス等はこちら↓

牛たん うしすけ
住所:東京都大田区矢口1-20-8
アクセス:東急多摩川線 武蔵新田駅より徒歩3分
電話番号:03-3738-2989
営業日:年中無休

この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。