「うしすけ」新業態を3月17日お台場ヴィーナスフォートにオープン

「うしすけ」新業態を3月17日お台場ヴィーナスフォートにオープン

お気に入りに追加

私たちはペットを「家族」として考えユーモアとおもいやりをもち、ペットと共生できる社会と豊かな生活を創造するために、【ペットと食事ができる飲食店】や空間をプロデュースしています。15年前よりわんちゃんとお食事できる焼肉店を運営しておりますが、より「ペットと共生」にこだわった新業態をお台場ヴィーナスフォートにオープンさせて頂きます。

4027view

わんちゃんとの食空間にこだわった新業態

ご家庭でも家族団らんのお食事の時間は過ごされているかと思いますがご家庭では味わえないお料理とわんちゃんのお料理をご用意しております。今回は「骨付き肉」にこだわったお料理をご家族でお楽しみ頂けます。

ヴィーナスフォート看板写真
うしすけの詳細はこちら

ヴィーナスフォート料理写真

わんちゃんと落ち着いて食事ができる空間

店内はわんちゃんと落ち着いて食事ができるための音楽や映像にこだわっています。お食事中に「うちの子が吠えてしまったらどうしよう」なんて心配される飼い主様もいらっしゃいますがわんちゃんと落ち着いてお食事ができるような音楽・映像だけでなく家具や店舗内の色づかいなどにこだわってゆったりとした広めの設計をしております。

また、店内にリードフックを36か所設置してあるため数多くのわんちゃんがご来店して頂いても安心です。

ヴィーナスフォート店内写真

わんちゃんのお食事やお水にもこだわっています

「骨付き肉」をテーマにしたグリル。Blead Salon Lisaさんとコラボしたココナッツオイルと米粉のパン。またお水はデトックスウォーターを使用しています。

G&Bドギーズプレート

Blead Salon Lisa

思い出作りは家族の絆

店内には記念写真を撮れるワンちゃん用写真ブースが設置してあります。お誕生日などの記念日に一生に残る思い出の写真を!!また季節に合わせたおしゃれをして「パチリ」なんて!!

もちろんご家族でお写真を撮られるときはスタッフにお気軽にお申し付けください。

オフ会といった親睦会や情報交換会にも

店内にモニターとマイクが設置されているため撮った写真や映像、またしつけ教室などの勉強会に使うデータなどをモニターに映して情報の共有スペースとしてもご利用できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい