ドレスアップ感と着心地が魅力のフレブル洋服ブランド「WOW!」誕生

ドレスアップ感と着心地が魅力のフレブル洋服ブランド「WOW!」誕生

お気に入りに追加

フレブルが世界で一番好きなものは、オーナーの笑顔と、オーナーと一緒に過ごせる時間。 だからこそ、“ふたり”の気分をアゲてくれるドレスアップ感と着心地を大切にしたい!そんな思いで、丁寧につくられたのが「WOW!」の洋服です。自らフレンチブルドッグオーナーであるアートディレクター・グラフィックデザイナーが手がける肌へのやさしさと高いファッション性に、ぜひご注目ください。

2232view

コンセプトは、「驚くほどうれしい、しあわせを」。

おしゃれと心地よさを兼ね備えた「WOW!」

フレブルとのおでかけに、もっと「オシャレ」を。
フレブルとのランチに、もっと「ドレスアップ」を。
フレブルとの毎日に、もっと「スタイル」を。
フレンチブルドッグとオーナーがともに過ごす大切な日々をオシャレで心地よく彩る「WOW!」。
ともに感動とよろこびを体験できる、今までにないアイテムを取り揃えています。

WOW! オンラインショップ

公共の場での洋服着用がマナーに。

本来、犬は洋服を着る必要のない生き物です。しかし中には、人間による幾度もの改良によって抵抗力がなくなってしまった犬種もいるのをご存知でしょうか。

フレンチブルドッグもそういった犬種の一つ。暑さ・寒さに弱く、とくに夏は熱中症で死亡してしまうこともあるため、気温の変化による体調への影響を考慮しなくてはなりません。また、食べ物へのアレルギーがある子もいて、特定の食べ物の摂取・付着で皮膚がただれてしまったり、散歩中の泥が跳ね返るだけで皮膚がかぶれたりしてしまう子もいます。

こういった健康への影響を理由に、服を着せた方が良いと言われる場面も増えつつあります。例えば、ノミやダニ、フィラリアを避けるための衛生的な理由にもなります。また、カフェやレストランへワンちゃんと行く時、抜け毛への配慮が入店のルールになっているケースもあります。飼い主自身は抜け毛は気になりませんが、動物を飼ってない人にとって犬の抜け毛が迷惑になることもあるのです。公共の場において犬に洋服を着せるのは、飼い主としての最低限のマナーとなりつつあると言えるでしょう。

WOW!のこだわり

着心地を叶える、こだわりの生地と縫製。

「WOW!」は、「フレブルとオーナーがともに過ごす時間を、もっと幸せなものにしたい」という思いから生まれたブランドです。「WOW!」のドッグウェアは、人が着る衣料品の中でもハイブランドのクオリティが高い服に用いられる生地を使用しています。摩擦で生地に毛玉ができにくく、傷みにくい日本国内生地メーカーの生地を使用し、品質、質感にこだわっています。

オーナー(飼い主)と一緒にファッションとして楽しめるよう、デザインにもこだわった上質なラインナップです。一緒にコーディネートを楽しんでハッピーに!

005-2.jpg

アピール力高めのラインナップ

フレブルとオーナーがファッションを楽しめる「デザイン性」にこだわっています。
ちょっとしたフォーマルな場やカジュアルなお友達との集まり、旅行などの特別なシーンに合う、デザイン性の高いウェアも充実。TPOに合わせてオシャレを楽しめます。

DSC_0703

また、シンプルなラインナップも充実しているので、毎日のお散歩でのお揃いコーデや、カフェでのインスタ写真撮影にもぴったり。もちろん、フレブル以外のワンちゃんにも似合います!

12_15_wow_1099.jpg

ライダースジャケット限定予約販売中!

009-1.jpg

ストレッチ性がある最高級のフェイクラムスキンレザーを使用。肩のスナップボタンや、ベルト部、ファスナー部など、ディテールの細かさは「WOW!」ならではのデザイン。インスタ映え間違いなし!の一枚です。数量に限りがございますので、お早めに!

WOW! オンラインショップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい