千葉市美浜区に無麻酔歯石取りの出来るドッグカフェ見つけました!

千葉市美浜区に無麻酔歯石取りの出来るドッグカフェ見つけました!

幕張メッセから一番近い、ドッグカフェといえばこのお店『Solari』ではないでしょうか。こちらのドッグカフェは今話題の“無麻酔歯石取り”とランチのできるお店として遠路はるばる訪れるお客様で賑わっております。

お気に入り登録

##ドッグカフェ Solari##

千葉市美浜区のドッグカフェ『Solari』

実は我が家はこのドッグカフェが近くにできてから、毎月何回遊びに行ってるだろう・・・?っていうくらいリピーターです!
そうそうまだ新しいからお店も綺麗。天井も吹き抜けになっていて明るいし、写真より広く感じます。

来られるお客様の年齢層は30代~50代くらいが多いかな~。
わんちゃんの犬種はミニピン、イタグレ、キャバリア、ダックス、ビションフリーゼ、おしゃれで珍しいわんちゃんが集まってくるのも特徴です。
もちろんウチのような庶民的なチワワやトイプー、シーズーなども多いですよ!!(あ、失礼!庶民的は余計でしたね。)

早速私のおすすめポイントを紹介していきましょう!

無麻酔歯石取りで歯から健康に

人気の無麻酔歯石取り

おすすめポイントその1はやはり無麻酔歯石取り
来店してくる多くの方がその“無麻酔歯石取り”に来るわけです。みんなイイコちゃんにやってますよ~~!
昔の人は信じられないかもしれませんが、麻酔なしでわんちゃんがお口の中お掃除させてくれるんです。
犬はほとんどが歯の歯周病から始まり老化とともにあちこち病気が見つかっていきますよね。
やはり歯を清潔にしておきたいと思う飼い主さんは予想以上に多く、これは早くやっておかないと!と遠路はるばる予約してコチラのカフェに訪れる人も多いそうです。

愛犬が小さなお部屋で施術されてる間、飼い主は美味しいランチを食べて過ごすのも無駄な時間がなくて手っ取り早いです。

ランチも充実

##ドッグカフェ Solari##

おすすめポイントその2は、ランチが美味しい~です。
私も普段からこちらのお料理は美味しくて何度もブログで紹介させて頂いてます。

まずはイタリアン・ピザ!!
釜で焼いたピザが一番と思っていたけどこういうオーブンで焼いたピザも好き!ほんと美味しいです。
次に私のオススメはチーズケーキ!
しっとりしていて柔らかすぎない所が食べやすくて好き。甘すぎなくて丁度いい!
他にもたくさん紹介したいメニューがあるんだけどまたの機会にして・・・。

##ドッグカフェ Solari##

様々なイベントも開催!

おすすめポイントのその3は、イベントがたくさんある!
わんちゃん撮影会やアロマ講座、食育の勉強会やらドッグヨーガ!
人気講師の先生が愛情を持って熱心にお教室を定期的に開いてます。

どのウチのわんちゃんもみんな共通して言えるのが、『楽しく長生きしてもらいたい』犬の健康のこと、自分のからだのこと、わんちゃんにとってほんとに良いこと、どのお教室に参加してもとてもためになります。
犬のことだけではない、人間関係や家族のこと夫婦のことまで置き換えられるほど、深い勉強になったなーって感じになります。

##ドッグカフェ Solari##

まとめ

私のおすすめのドッグカフェは、千葉市美浜区にあります『Solari』看板犬のそらとりんから付けられたのでしょうね。是非、稀に現れるそらちゃんとりんちゃんに会いに行ってみてください。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。