かわうそちわわ。(116) 大変お待たせ致しました。

かわうそちわわ。(116) 大変お待たせ致しました。

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は旦那さん画伯の最新作のご紹介です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

画伯の最新作頂きました!フィーユに飽きられても一生懸命写メを見て描いた作品です。
いかがでしょうか!?

今回のお写真は少し前に描いた画伯の作品ですがなかなかのインパクトなので漫画にする事をためらっておりました…でも勇気を出して載せてみます…!

では…

お面ついたイラスト

あまりにも怖いのでお面をしました。

本当に見ますか??

もう後戻りは出来ませんよ…?





画伯前作品

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    絵心のない私が言うのもなんですが・・・
    おとーちゃんの描くフィーちゃんは、夢にでそうです。
    (笑)
    でも、おとーちゃんの頭の中では、カワイイイメージなんでしょうね!!
  • 投稿者

    40代 女性 ぴぃちゃん

    いつも楽しく読ませていただいてます!
    私も絵心がないので、頑張って描いてもかわいい実物とはかけ離れた犬らしきものが描けます…
    おとーちゃんの絵ってリアルすぎて怖く見えちゃうけど、フィーちゃんへの愛情がいっぱいの作品ですね♪
  • 投稿者

    50代以上 女性 コハクリン

    いつも楽しく拝見してます。
    1代目2代目と今まで匿名にしていましたが、もう一匹チワワが増えたので名前をつけてみました。

    本当に面白いですね! でもウチの父さんも似たような絵になります。実物に近づけようとすると、描写が恐ろしい絵になってしまうんですね…
    次回作も楽しみです!
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    ダンナさんの力作は、シーサーフィーちゃんでしょうか?
    でも、フィーちゃん嬉しさ爆発の表情してますよ。ホントに仲がいいんですね(^-^)
  • 投稿者

    40代 女性 ぷるゆき♡

    今回も声をあげて大笑いしてしまいました(*゚▽゚*)
    おとーちゃん画伯、凄すぎますっ!
    腹筋崩壊しそうですっ!
    でも画伯の絵、クセになる………。
  • 投稿者

    50代以上 女性 ゆうみみ

    毎回、毎回、おもしろいですね〜(^^)
    画伯の絵は素晴らしいです。
    恐怖も感じますが、リアルにも感じます。
    我が家のてんの恐怖の顔に似てるので、
    写真を見てやって下さい(^○^)
    食べ物には、かなりの執着心で、この世のわんことは思えないのです。
    ゆうみみの投稿画像
  • 投稿者

    40代 男性 くーぱぱ

    画伯の作品楽しみにしてました。
    大分レベルアップしているように感じますが。。

    絵心の無い私は今回も画伯に拍手です。

    周りがなんと言おうと次は4コマいきましょう!

    描いているときのフィーちゃんとのやり取りを想像してマニアックに楽しませてもらってます。

    私はこれからも楳図かず・・・いや、画伯のファンですよ。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。

    ★虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。いつも申し訳ありません…(汗)夢にお邪魔しませんでしたか…?
    一番カワイイ写真を見本にしてるんですがね…なぜかいつもこうなります!

    ★ぴぃちゃん様
    コメントありがとうございます。ぴぃちゃん様のイラストにもたくさん愛情が詰まってそうですね♪
    いつも一生懸命描いてくれるのでせっかくだから…と漫画にしていますが皆様の温かいコメントがとても嬉しいです。ありがとうございます。

    ★コハクリン様
    いつもコメントありがとうございます。3代目チワワちゃんとの生活楽しまれていますか♪ステキな毎日なんでしょうね♪
    なんと!お父様も画伯でしたか!毛をしっかり描くからリアルなのかなぁ?とも思ったりしているので今度はカラーで練習してみようと思っております。面白く描けたらまた漫画にしてみますね!

    皆様いつもコメントありがとうございます。コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありません。どの方のコメントもいつも楽しく読ませてもらっています。本当にありがとうございます。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。

    ★小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。フィーユの笑顔の写真がなぜかシーサーになってしまいました…(笑)
    見本の写真も載せておきますので良かったら見て下さい!

    ★ぷるゆき♡様
    コメントありがとうございます。喜んでもらえて良かったです!画伯のイラストが…癖に!?また頑張って描いてもらいます!

    ★ゆうみみ様
    コメントありがとうございます。なんともファンキーなお写真までありがとうございます!てんちゃんの食べ物に対する魂の声が聞こえてきそうです!でもおいしそうに食べてる姿はやっぱり可愛らしいですね♪
    画伯の作品にまで嬉しい感想をありがとうございます。

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。皆さんのコメント読んで画伯はニヤニヤ喜んで、四コマかぁ…と呟いておりました…(笑)いつも嬉しい感想をありがとうございます。

    たくさんのコメントありがとうございます。画伯はご満悦のご様子でした。今回は画伯が見本にしたお写真を追加しておきますので、良かったら見て下さい♪
    いおりの投稿画像
  • 投稿者

    女性 いおり

    カワイイ笑顔のお写真はなぜかシーサー顔に大変身…!
    いおりの投稿画像
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。