かわうそちわわ。(その111)

6094view

かわうそちわわ。(その111)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はコタツ大好きコタツムリフィーユのお話です。

1.2コマ
3.4コマ

この数日後、急に夏日になったので強行突破でコタツを片付けました。
片付けてる間のフィーユの視線はとても冷たかったです…
スッキリしたテーブルを見て愕然としているフィーユのお写真はコチラです。

フィーユ

この後、脱衣所にこもったまま、しばらく出てこなくなったフィーユでした。

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

今回の「かわうそちわわ。」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者であるいおりさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

  • 40代 男性 くーぱぱ

    悪い子モードのフィーちゃんのどアップいただきました。
    絵心の無い私が言うのも何ですが、いおりさんの画力は上がってますね(^^)
    タイトル画はその最たるところですが、1コマごとの家族とフィーちゃんの表情で何を伝えたいかは大分違ってきてしまいますよね。
    センスの良さを感じます。
    ネタも書くのも大変なんでしょうね。

    今度思いきって旦那様の4コマ作品を掲載してみらどうでしょう。
    いおりさんもこたつさんも休みをもらって(^^)

    投稿が盛り上がるのでは。。。
  • 30代 女性 ゆき

    フィーユちゃん人間みたいで面白いですね!

    いつか、単行本化してほしいです!
    1話からずっと読んでいるのですが、面白いです(^_-)-☆
  • 20代 女性 ショコラ

    フィーユちゃん可愛いですね(◐ㅈ◐)❤
    実は私、犬の種類の中でチワワが1番好きなんです!!
    なので1話からずっと読ませてもらってます( ̄^ ̄)ゞ
    今年から一人暮らしですが、いつもかわうそちわわ。でパワーを貰ってます!!
    これからも頑張ってください\( •̀ω•́ )/
  • 40代 女性 alohaママ

    犬の習性なのでしょうか?
    うちのチワワも、洞穴的な所が好きなようです。

    大好きな『テントベット』がフリース素材で冬用なので、夏用のひんやりドームベットを買いました!なのに、入ってくれません(TT)
    “落ち着く”こだわりがあるのかしら…
    夏が終わるまでには!と、気長にチャレンジさせてみます。

    フィーユちゃんもコタツにこだわり&愛着があるんでしょうね☆
    フィーユちゃん!しばしのお別れやけど、コタツちゃんはまたくるよー(*≧v≦) ♪
  • 女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。

    くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。たくさん嬉しい感想をありがとうございます。励みにこれからも頑張ります!ネタというか…我が家の日常なので毎日の出来事を日記のように紙に描いてあるんですよ♪だから楽しいです。
    くーぱぱ様もいつもたくさんのコメントありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。
    画伯さんはまだ白黒作品しか描けなくて…(汗)近々画伯ネタもあるので良かったら読んで下さいませ。

    ★ゆき様
    コメントありがとうございます。フィーユは表情豊かで本当に人間みたいなんで可愛らしいです!褒めて下さってありがとうございます。単行本なんて…!恐縮です。でも嬉しいお言葉ありがとうございます。励みに頑張ります!

    ★ショコラ様
    コメントありがとうございます。一人暮らしされているのですね!色々大変なのに尊敬します!応援しています!かわうそちわわ。にまで嬉しいご感想をありがとうございます。少しでもショコラ様にパワーを送れるようにこれからも精進します!

    ★alohaママ様
    コメントありがとうございます。チワワちゃんひんやりベットお気に召しませんでしたか!?きっと夏中には気に入って使ってくれますよ♪気に入ってくれるようにと願いを飛ばしておきます…!!!
    ちなみにフィーユはあまりコタツに潜り込む事はあんまりなくて、コタツ布団がお気に入りなようです…(汗)フィーユはコタツと再会出来る日を心待ちにしているんでしょうね♪
この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。