『しろいぬカフェ』は個室があるペットカフェ!充実のサービスで愛犬とまったり♪

『しろいぬカフェ』は個室があるペットカフェ!充実のサービスで愛犬とまったり♪

千葉県流山市にある『しろいぬカフェ』。トリミングや譲渡会やカフェも併設しており、室内にはドックランも!数件先には提携病院もあります。信頼の置けるおすすめのカフェです。

はてな
Pocket
お気に入り登録

南流山にある『しろいぬカフェ』

バースデーメニュー

スペース

千葉県流山市にオススメなペットカフェがあります。
その名も『しろいぬカフェ』
もともと、松戸市にあった動物病院に通っていた我が家ですが、少し経ってから流山市にドックカフェができました。いぬ友達の親友とお茶をするとき、基本的にいぬ見知りなわんこでも安心の個室完備(和室の予約制)。
こちらは、1室のみとなりますがゆっくりと飼い主もお茶屋食事することができます。

バースデープランあり

ワンちゃんだけじゃなく幅広いワンちゃん以外の動物も可能だとか。
基本的に、ワンちゃんが多いのは感じますが、ゆっくりとしたカフェスペースにペット関連の本や雑誌。ワンちゃんも退屈させないようにおもちゃもたくさんあります。
そして、ペット専用のメニューも充実。人間さながらの素敵なプレートをご用意してくれるんです。
また、ペット用のおもちゃやペットシートもあります。

さらに、お茶をしながら愛犬のトリミングもできます。ワンちゃんが綺麗にしてもらってる間、飼い主さんはゆっくりとお茶をしながら店内で待つことが可能です。

バースデープレート

ぜひ『しろいぬカフェ』へ♪

大事な愛犬も飼い主さんも、ゆったりとした時間を過ごせるので『しろいぬカフェ』はオススメです。
店内ではいろんなペット好きなスタッフさんもいますし、ペットを大事に大事にお客様扱いしてくれます。
気軽な声がけもしてくれますしとっても感じの良いスタッフさんが多いのもしろいぬカフェの特徴と言えます。

併設している病院には、高度治療や24時間体制をしている所もあります。新松戸や流山ほか、トリミングもその都度で体調チェックをしてくれる親切さ。もちろんシニア犬には負担をかけないようにしっかりと対応してくれます。

カフェ・病院・トリミング…と至れりつくせり!
柏・南流山エリアの方。お車でもしっかり国道沿いのため駐車場完備していますので、千葉エリアの方は通いやすいかと思いますので、ぜひしろいぬカフェへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

明るい色で、アットホームな感じのドックカフェ。店内には手作りのグッツやお菓子もあり、どれも可愛いです。犬同士の喧嘩もないように1席ごとのスペースも広く安心。カートをご利用の際は、お声がけするとスタッフさんも手伝ってくれる優しさです。

しろいぬカフェ
住所:〒270-0163 千葉県流山市南流山1-15-7
電話番号:04-7170-0158
営業時間:11:00~18:00
定休日:無し
サイトhttp://shiroinu-cafe.com

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。