私のおすすめ!獣医師の作るドックフードと鹿肉フード

私のおすすめ!獣医師の作るドックフードと鹿肉フード

愛犬にいつまでも長く健康でいて欲しいと願う飼い主さんたちの味方!獣医師の作るドックフードでもっと元気なワンちゃんになれる!

お気に入り登録

健康の基本は「良質な食事」。これはワンちゃんでも同じ事です。
毎日のフード選びや手作りご飯のレシピなど、色々と迷われる事も多いかと思います。

ドッグフードのイラスト

そんな悩める飼い主さんに朗報!
獣医師の作るこだわり抜いたドッグフードはいかが?

おすすめのドッグフード

オススメのフードその①:『ほりんふ』

▶︎ほりんふ

オーダーメイドシステム(ホロブロード)で栄養素の調整を行った、1匹1匹の細かな違いに合わせて作られたその子だけのドッグフードです。

獣医

どんなワンちゃんにオススメなの?

・病気をした事のあるワンちゃん
・現在闘病中のワンちゃん
・ダイエット中のワンちゃん
・老化などで体力などに自信のないワンちゃん

ほりんふがこだわっていること

食材

本来肉食である犬猫の為に、安心できる食材でのみ作っています。

ワンちゃん1匹1匹に合わせて

犬種、年齢、生活環境、運動量、避妊や去勢の有無、肥満具合、病歴など様々な観点からその子にあったドッグフードをオーダーメイドできます。

手作り

ペットにあった献立で、手間と専門知識を注ぎ込んで作っています。

ほりんふの嬉しいところ

無料試食サンプルあり

良いものである事は確かでも、ワンちゃんの食い付き具合が気になりますよね?
「買ってみたけど全然食べてくれない!」なんて事にならないように、事前に確認ができます。

サプリメントも販売

日々のご飯に加え、サプリメントも出しているのがとても便利で信頼できます!
こちらはHPサプリメントで、犬用のみの販売です。

レディメイドフード

体に問題を抱えていないワンちゃん用にも、ほりんふはフードを出しています。
年齢別で選べる3種類のフードです。

・痩せすぎでない
・太りすぎていない
・病気をしていない

そんなワンちゃんの更なる健康をサポートします。

オススメのフードその②:鹿肉ドッグフード

▶︎鹿肉ドッグフード
素材にこだわった麹熟成(こうじゅくせい)のドッグフードです。

なんで鹿肉なの?

犬の祖先であるオオカミがメインで食べていたのは、鹿などの反芻(はんすう)動物であったため、動物性タンパク質の豊富な鹿肉を採用しています。

選び抜かれた10種の原材料

・鹿肉(日本産)
・和牛肉(日本産)
・大麦全粒粉(カナダ産)
・大豆油粕(アメリカ産)
・玄米紛(日本産)
・海藻(カナダ産)
・ココナッツオイル
・白身魚
・カルシウム(日本産)
・各種ビタミン、ミネラル

低温エアドライ製法

タンパク質や熱に弱い栄養素を壊さないので、栄養満点。
時間をかけても素材の良さを損なわない製法で作られています。

熟成

丸1日かけて肉類を酵母で熟成させています。

熟成のメリット

・消化吸収が良くなる
・修復等にエネルギーや酵素を使える
・分解成分でアミノ酸やペプチドの旨味UP!

大切な毎日の食事だから

労使と老犬

毎日食事を摂ることによって体が作られ、食事の内容によって健康状態を左右するのは、人もワンちゃんも同じです。
様々なワンちゃんによって必要なものが違ったり、共通して摂取が必要な栄養素などは、なかなか私たちが選ぶのには骨が折れます。

しかし、獣医師のお墨付きを貰ったドッグフードならワンちゃんに自信を持って私たちも与える事ができます。
特に食の細いワンちゃんやシニア犬にはぜひ試して見て欲しい、新しいドッグフードの選び方と言えるでしょう。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。