激安 犬服通販リスト!

激安 犬服通販リスト!

お気に入りに追加

激安の犬服をお探しの方も多いですよね!わんちゃん達も人と同じように近年は季節に合わせた様々なグッズがあるかと思います。その様々なグッズの中でも服は持っている飼い主さんが多いかと思います。お財布に優しい激安な犬服選びについて少しでも参考になれば幸いです。

6766view

犬が洋服を着て元気に遊んでる様子

激安な犬服ってどうやって探しますか?

犬のグッズは沢山あるかと思います。

それらのさまざまなグッズのなかでも服は多くの飼い主さんが重宝しているグッズかと思います。

犬の服はペットショップ、犬のグッズの取り扱いをしている専門店、ネットなど様々な所で購入できるかと思います。

我が家でもいろいろな所でお気に入りの服を買うのですが、ペットショップや専門店などでは、バリエーションは沢山あり、可愛いものが多いのですが、ワンちゃん達の犬服は意外と高いですよね。

そしてワンちゃん達は着ているだけでも服を汚してしまったり、爪でひっかけてしまったりなどなかなか綺麗には着てくれません。

そのため、我が家ではペットショップや専門店で購入した少し外行きの服、日頃から着る激安ショップなどで手に入れた服を分けて色々な所で購入しています。

日頃から着る犬服は可愛いケド、セールなど激安で手に入ったりするものを数枚着まわしています。

今の時期は毛の生え変わりで沢山毛が抜けるため、部屋に落ちる毛を少なくすること、ワンちゃんの体温が上がり過ぎないように体温を一定に保ってくれる効果も期待して、2000円代ぐらいまでの服を数着用意し、なるべくこまめに着替えさせるようにしています。

そのため、安く手に入るお洋服はとても重宝しているため、通販、ペットショップ、ワンちゃんの専門店を使い分けて購入しています。

お勧めの犬服激安通販リスト

ワンちゃん達はどうしても服を汚してしまったり、ボロボロにしてしまうことも多いかと思います。

そのため、犬の服は安く、沢山手に入るととても助かりますよね。

また毛の抜け替わりの時期などは沢山毛がつくため、我が家ではこまめに着替えさせ、なるべく清潔に保てるように心がけています。

ラディカ

ラディカの夏服を着ている様子

ラディカはワンちゃん達の様々なグッズを通販で取り扱っています。

セールなどもよくしているため、季節物のグッズも早めに購入することでお気に入りの服を選んであげることが出来ます。

服のバリエーション及びサイズのバリエーションも沢山あるため、我が家でも季節ごとにチエックするようにしています。

セール品だと夏仕様では、1000円代から購入出来るのはとても助かります。

安いのに可愛い服がいっぱいあって、それを選べるところが、大人気のお店です。

また、可愛いだけでなく生地も良く、ワンちゃんが誤飲してしまう可能性のある装飾がないのも良い点かと思います。

しかし、とても人気があるため、夏服であれば春先には購入しないと欲しい服のサイズやカラーがなかったりすることもあります。

普段からチェックしておくといいかもしれません。

ニッセン

ワンちゃんのグッズを取り扱っていることを知らない飼い主さんも多いかと思います。

我が家でもネット広告をきっかけに知り、比較的安く、可愛いものが手に入るためとても活用させていただいています。

値段は安くても、夏であれば乾きやすかったり、温度を一定に保ってくれ涼しくしてくれる服なども扱っています。

値段も1000円〜2000円程で手に入るため我が家ではとても重宝しています。

そして、服のバリエーション及びサイズも多いのでとても助かっています。

選べる服の種類は、他のワンちゃんグッズを取り扱ってるお店と比べると少ないこともありますが、時期に合わせて欲しいものが手に入りやすいので、我が家ではよくチェックし、購入しています。

ニッセンの夏服を着ている様子

激安犬服購入まとめ

昔はワンちゃん達に服を着せる習慣がなく、あまり種類も少なかったかと思いますが、近年はファッション性だけでなく、暑さ対策及び寒さ対策、また皮膚病となったときの対策用にワンちゃんもお洋服を着る機会が増えてきているかと思います。

また、日本でも手に入るワンちゃん達の種類が増えてくることで、もともとの原産の地域が暖かい地方や寒い地方など、さまざまなワンちゃんがいるため、それぞれのワンちゃん達に合わせて時期ごとにお洋服などの必要性も変わって来るかと思います。

そのような特徴のあるワンちゃんは小さい頃よりお洋服を着せて、慣れさせておくことが大切になります。

大きくなってから歳のために心配となり暑さ及び寒さ対策でお洋服を着せたくても、お洋服を着ることに慣れていないと、お洋服を着せられることはワンちゃんにとってはストレスとなるため、飼い主さんはこれらのことを考えてあげることが大切かと思います。

また、もともと皮膚が弱い犬種のワンちゃんでは、皮膚を守ってあげることが今後必要になってくるので、普段から服を着せる習慣があると、そんな時でも抵抗なく着てくれます。

ワンちゃんのお洋服がワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても良いものであると、いいですね。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    20代 女性 りさりさ

    ラディカさんのお洋服、可愛いですよね!プチプラなのも嬉しいです。
    私はラディカさん以外にも

    鎌倉DOG
    http://www.kamakuradog.com/

    DOG CHOICE
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-choice/

    iDOG
    http://www.idog.jp/

    犬屋
    http://www.inuya.info/

    ペットパラダイス
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

    EverydayHoliday
    http://www.saitoy.co.jp/

    ペッツワン
    https://www.cainz.co.jp/petsone/

    等のお洋服を購入することが多いです。超小型犬サイズから揃っている他、季節もの、コスプレものなど、安価に済ませたいものも勿論安価で揃っていて便利ですよ!後、犬のお洋服に力を入れているお店なので、バーゲンとか期間限定セールといった企画が豊富なのも嬉しいポイントです。飼い主さんの好みもあるかもしれないですが、ぜひ1度、ご覧になってみてくださいね。
  • 投稿者

    女性 ポムポム

    プチプラなわんこのお洋服、こんなにもたくさんの購入方法があったんですね。うちはまだまだお洋服初心者のため、試着してサイズが合うか確認しないと不安でネット購入には手をだせずにいました。うちのわんこの一張羅はおしゃれなペットショップで買った4,000円~5,000円のお洋服。確かに、ズボンもつなぎみたいになっていてお洒落&かわいいのですが、何枚もは買えませんでした。暑さよけのお洋服などはもっぱらワゴンセールのお世話になっています。それでも、ワゴンよりもネットのほうが安い気がします。種類も豊富そうですし!そろそろわんこのお洋服サイズもわかってきたので、次はネットでのお買い物にもチャレンジしてみたいと思います。
  • 投稿者

    女性 じん

    犬の洋服も結構バカにならない値段ですよね。うちの犬は生まれつき少し皮膚が弱く、すぐに皮膚のトラブルを起こしてしまいます。掻きむしらないようにTシャツなどを着せてあげることが多いのですが、ちょくちょく買っていると結構お値段が高くなってしまいます。今回の記事で安いお店を見つけられてよかったです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。