ちーちゃんですけどもっ【第25話】「お散歩には最初にでたい」

ちーちゃんですけどもっ【第25話】「お散歩には最初にでたい」

ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常漫画です。今回はちーちゃんのお散歩のお話です。

お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第25話タイトル
ちーちゃんですけどもっ第25話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第25話2枚目

ちーちゃんは小さい時からお散歩が好きで、「お散歩行くよー」と声をかけると、真っ先に玄関の前にいきます。

置いていかれまいとしているのでしょうが、ちーちゃんの為にお散歩いくのに、といつも可愛く見ています。

ちーちゃんお散歩

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/ymc_cheezu/
■Twitter:https://twitter.com/ymc_cheezu

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    10代 女性 えいまめ

    ちーちゃんいつもよませてもらってます!可愛くて癒されます!!
    うちの犬もジャージを着て散歩をするので、ジャージを着たら真っ先に玄関にいます笑笑
    私服の時や制服の時は全然玄関先にいないのに笑笑
    わんちゃんって賢いって思います笑笑
  • 投稿者

    女性 匿名

    ちーちゃんの大ファンです!
    毎回、楽しく拝読しています。
    うちも犬を飼っていますので、共感できるところばかりです!
    なんとも言えない犬の表現、最高にウケています。これからも楽しいちーちゃんよろしくお願いします。
  • 投稿者

    40代 女性 内野 純

    初めまして!
    3月にジャック・ラッセル・テリアの女の子ふぅちゃんを迎い入れました。
    パピーだったのでとにかく情報を!と思いワンちゃんほんぽのアプリをとりそこで『ちーちゃんですけどもっ』を見たところ…
    面白すぎて息子もゲラゲラ笑い、次のちーちゃんまだ!?今のちーちゃんもう一回見せて!って。
    特にウンチ中の見てますか?はふぅちゃんがウンチしてると見てますか?見てますよ。と言っています。
    いつかちーちゃんに会いたいなぁ〜と思います。
    また次のお話し楽しみにしています?
    内野 純の投稿画像
  • 投稿者

    50代以上 女性 みい

    もぉーほんっと、何度読んでも楽しい(笑)人間が、ちーちゃんと同じ事をしたら『ゆるせないっっ!』。けど、ちーちゃんだから『ゆるしちゃうぅー❤️』
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。