ちーちゃんですけどもっ【第22話】「寝顔の可愛さには抗えない」

ちーちゃんですけどもっ【第22話】「寝顔の可愛さには抗えない」

ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティ)の女の子、ちーちゃんとの日常漫画です。今回はちーちゃんの寝顔のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
ちーちゃんですけどもっ第22話1枚目
ちーちゃんですけどもっ第22話2枚目
ちーちゃんですけどもっ第22話3枚目

飼い主にとって、愛犬の寝顔ほどかわいいものはありませんよねっ。

寝かせてあげたい半面、触りたくて仕方ない気持ちになります。

寝顔ちーちゃん

ちーちゃんですけどもっの他の話を見る

作者:坂本梨裕

■Instagram:https://www.instagram.com/oms_cheeze
■Twitter:https://twitter.com/OMS_cheeze

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 Ohana

    激しく同意(´∀`=)
    今まさに我が子(チョコ)の寝顔を見つつ、ニマニマしていた所です(*´꒳`*)
  • 投稿者

    女性 匿名

    知らなかったー、ヨシヨシと声かけたりナデナデしていました。そっとしておきます。ノビするときのチーちゃんが可愛いです。
  • 投稿者

    40代 女性 ぴよまる

    わかります、わかりすぎます!
    変な(=めっちゃかわゆい)格好で寝ている時など、触らないように我慢するのは大変ですよねー!
  • 投稿者

    40代 女性 ニコママ

    楽しみに拝見させて頂いてます。
    うちは、ミディアムサイズに代戻りしたトイプードル、もうすぐ17歳のニコルが居ます。歳をとるにつれて眠りが深くなって、寝顔も半目開けて寝ている姿がたまらん!です。
    数年前に頚椎ヘルニアから体が麻痺し、2ヶ月弱寝たきり犬になった事があり、その反動なのか今は獣医さんがびっくりする程の健康体です。
    可愛い寝顔に癒されて、飼い主もなんちゃらホルモン分泌で健康になりますよね。
    これからもチーちゃんとのお話を楽しみにしてます。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ちーちゃんですけどもっ」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。