かわうそちわわ。【その193】「フード入れの奪い合い」

かわうそちわわ。【その193】「フード入れの奪い合い」

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユのお世話がしたいえっちゃんのお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
漫画原稿

えっちゃんはフィーユのお世話がしたくてご褒美の入れ物を取ると走って来るようになりました。

奪い合いになり任せてみると、まぁ飛ぶ飛ぶ…フードってこんなに飛ぶんだなぁ…と。

現実から目を背けている間に飛び散ったフードに飛びついてくるフィーユとの戦いになったのは言うまでもなく…

後にえっちゃん専用フィーユご褒美入れの入れ物が出来ました。
(今度は開けられないって怒られましたが…)

でもフィーユにフードをあげられてご満悦のえっちゃんでした。

かわうそちわわ。の他の話を見る

作者:いおり

■Instagram:https://www.instagram.com/nomas_ofiy/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    えっちゃん、なんでも自分でしたい時期なんですね(笑笑)
    おとうちゃんのご飯で、すくすく育っていますね。
  • 投稿者

    女性 いおり。

    かわうそちわわ。をご閲覧ありがとうございます。作者のいおりです。

    小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。そうなんです!もうすっかりお姉さんです。
    本当におとーちゃん様々です!

    いつもご閲覧にコメントありがとうございます。これからもかわうそちわわ。をよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。