【北軽井沢】愛犬と泊まれる♡ ペンション&コテージT2(ティーツー)

【北軽井沢】愛犬と泊まれる♡ ペンション&コテージT2(ティーツー)

軽井沢と聞くと、長野県の印象が強いかもしれません。 実は、軽井沢はエリアによって長野県と群馬県に分かれており、ご紹介する「北軽井沢」は群馬県に位置しています。 そんな「北軽井沢」では、愛犬と泊まれるお宿があるんです☆

はてな
Pocket
お気に入り登録

愛犬と泊まれる、愛犬家のための宿♡

ペンション外観

わんちゃんも一緒に思い出づくり☆

HPにも記載されていますが、こちらのお宿は「愛犬と泊まれる宿」となっており、お部屋もお食事もわんちゃんと一緒に過ごすことができます♪ 折角の旅行、わんちゃんを一人ぼっちでお留守番させるのは寂しいですよね…。 そんなわんちゃんのことも配慮してくれる、気さくなオーナーさんの優しい心遣いが嬉しいです♡

ドッグランと犬2匹

自然がいっぱい、緑あふれるドッグラン

敷地内、ペンションの裏には広いドッグランがあります。 ドライブ疲れで遊び足りないわんちゃんは、ドッグランで遊ばせてあげましょう!マナーを守れば、ノーリードでもOK☆雨の日は、屋内ドッグランもありますので、ストレスフリーで楽しめます!

夜のお楽しみ、晩御飯♡

白身魚と白ワイン

美味しいお料理に舌鼓!

お料理はオーナーさんの手作りです。 季節によってもメニューが変わるのだそうです。 コース料理となっており、1品1品丁寧に提供して下さいます。 何のお料理が出てくるのか、楽しみになりますね!

犬と料理

愛犬もダイニングへ♪

ダイニングには、各テーブル毎にリード掛けが設置されています。 宿泊されるお客様は、わんちゃん連れの方がほとんどとのこと。 小さい犬から大きい犬まで、たくさんのわんちゃんが…♡ 愛犬家の皆さんの笑顔が飛び交います。

気になるお値段は?

ペンションとコテージでお値段は異なりますが、1泊2食付で¥7,200〜¥13,500(税抜き)となんともリーズナブル。 休日、休前日も同価格なんて、素敵過ぎませんか? わんちゃんの宿泊代は別料金となり、大きさによっても変わります。 わんちゃんメニュー(要予約)もあるので、詳細はHPにてご確認下さい。

  • 住所 〒377-1615 群馬県吾妻郡嬬恋村浅間高原1053-12535
  • 電話番号 0279-86-3230

まとめ

パンと卵料理

いかがでしたか? 北軽井沢、のんびりするには最適なエリアです☆ 今回ご紹介したT2は、24時間入浴可能なお風呂もあって、ゆっくり過ごせること間違いなしです! 夜はもしかすると流れ星が観れるかも…? お願いごとを考えて、夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。