愛犬と鎌倉ランチならココ!ブランチキッチン鎌倉【神奈川県鎌倉市】

愛犬と鎌倉ランチならココ!ブランチキッチン鎌倉【神奈川県鎌倉市】

お気に入りに追加

鎌倉の観光スポット、小町通りから少し外れたところに、わんちゃんと入れる素敵なレストランがあります。NYスタイルブランチが楽しめる「ブランチキッチン鎌倉」。今回はこちらのお店を紹介します。

1369view

便利な立地

スタイリッシュな外観

ブランチキッチン鎌倉は、鎌倉の観光スポット、小町通りから少し外れたところにあります。鎌倉駅からは歩いて5分。アクセスの良い、それでいて落ち着いた雰囲気の場所です。

快適な店内

中庭席

わんちゃんが一緒の場合、暖炉がある中庭に案内されます。お庭と言ってもガラス張りのスペースなので、真冬でも寒くありません。わんちゃんはキャリーケースから出ていても、ソファに座っても抱っこでも大丈夫。犬用メニューはありませんが、犬用のお水を用意してもらうことができます。

NYスタイルブランチ

フレンチトーストブランチ

良質なNYスタイルブランチが楽しめます。

名物はフレンチトースト

定番のフレンチトーストブランチには、メインに名物のフレンチトーストが2枚付きます。バターもシロップものっていないシンプルな見た目ですが、お料理との相性は抜群。ふわふわで、口の中でとろけます。フレンチトーストブランチは1600円で、メインによっては追加料金がかかります。

フレンチトーストブランチのメインの例

  • ノルディックサーモンのマリネ+スクランブルエッグ又は目玉焼き
  • サーモンのグリル+スクランブルエッグ又は目玉焼き
  • 大山鶏のグリル+スクランブルエッグ又は目玉焼き

自家製パンもおすすめ

自家製パンブランチ

実はフレンチトーストだけでなく、自家製パンも美味しいんです。自家製パンブランチ(1500円)を頼むと2個付いてきます。こちらもフレンチトーストに負けず劣らずふわふわ。ほど良い甘さの、上品なお味です。

メインは「オマールエビとフレッシュトマトのオムレツ オマールクリームソース」と「ウニとホタテのオムレツ ウニクリームソース」から選択可能。

パンはバターが付いてきますが、メイン料理のクリームソースに付けても美味しくいただけます。

まとめ

女性と犬

今回は鎌倉でおすすめのレストラン、「ブランチキッチン鎌倉」を紹介しました。

わんちゃんウェルカムなお店で、店員さんもわんちゃんに優しく接してくれるので、気持ち良く過ごせます。わんちゃんと鎌倉にお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

ブランチキッチン鎌倉
住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28
電話:0467-24-5518
定休日:無休
営業時間:平日10:00-22:00(L.O.21:00)、土日祝9:00-22:00(L.O.21:00) 公式サイトブランチキッチン鎌倉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。