愛犬と楽しく泊まれる宿 ペンションオリーブ(那須)

愛犬と楽しく泊まれる宿 ペンションオリーブ(那須)

リーズナブルな料金で泊まれ、広いドッグランで愛犬を走らせられる場所。そしてなおかつ美味しいご飯が食べられる宿はないかな?と考えていらっしゃる方にはおすすめの宿になります。

はてな
Pocket
お気に入り登録

お部屋から直接ドッグランへ

愛犬と泊まれる宿は沢山ありますが、中でも那須にあるペンション「オリーブ」の良いところは泊まっているお部屋から直接広いドッグランに行ける所です。

各部屋にウッドデッキがあり、そことドッグランが繋がっているので、ロビーなどを通る必要もありません。足洗い場もウッドデッキ出入り口にあるため、足が汚れても平気です。

お部屋と直通しているドッグラン

1000坪のドッグラン

かなり広いので愛犬が思いっきり走り回れます。また、夜間もライトがついていてとても便利。夜中にもお外に出たいワンちゃんにはとってもおすすめです。
もし、愛犬が大きいワンちゃん、他のワンちゃんが苦手な場合は、少し離れた場所にミニドッグランもありますので、そちらで走らせてあげる事もできます。

広いドッグラン

ドッグラン以外には?

4月下旬から9月末までプールで水遊びが出来ます。水深1mもあるので、大きいワンちゃんも足がつくことなく泳げます。別途、人の足首~ひざ下ぐらいの浅めのプールもあるため、泳ぐのが苦手な子も楽しめますよ。

リーズナブルな料金

惹かれる理由のひとつには、リーズナブルな料金も!2名1室で利用した場合、ダブルルームで1泊10,580円~、夏・年末年始などのハイシーズンでも通常料金より1,000~1,500円増し程度で泊まれます。

また、犬料金も犬種・サイズを問わず1頭860円、2頭以上1,510円(定額)と多々ある宿の中でも安いほうです。多頭飼いの人にとっては3頭目・4頭目と料金がかからないのは惹かれるポイントではないでしょうか。

親切な従業員さんと、おいしいご馳走も魅力

実際にペンションオリーブは大変人気の宿で、ハイシーズンだけでなく通常の日も予約がとりにくい宿です。

オーナーをはじめ、従業員の方がとても親切で、なにより地元の食材を使ったお料理がとっても美味しいのも人気の1つでしょう。リーズナブルの料金なのに夕飯に出てくるお食事の質がとっても良いです。アレルギーなどをお持ちの方は事前に言っておくと、きちんと考慮してくださいます。

宿の中の犬たち

まとめ

初めて愛犬と泊まるのだけど、どんな宿がいいのだろう…という方にはとっても足が運びやすい宿です。ただし、ベッドの上に愛犬を乗せてはいけないなどのマナーもございますので、しっかりエチケット・マナーをご確認の上、ご宿泊いただければと思います。また、部屋数も少ないので、ご予約を取られる際は、お早めに取られる事をお勧めいたします。

宿泊先が良いと愛犬との旅もさらに楽しくなるでしょう。これからのお出かけが更に楽しくなりますように。

那須高原 ペットと泊まれる宿 ペンションオリーブ
住所:栃木県那須郡那須町高久丙2521-12
電話番号:0287-77-0255
ホームページhttp://pension-olive.jp/index.html

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。