犬と一緒にホームセンター「Jマート富士河口湖店」ドッグラン付き!

犬と一緒にホームセンター「Jマート富士河口湖店」ドッグラン付き!

お気に入りに追加

 河口湖方面へ、ワンコと旅行。旅先で、日用品やワンコのグッズで足りないものが出たら、こちらで色々と揃えられます。ワンコと一緒にショッピングを楽しんだ後は、施設内のドッグランへ!目の前には、雄大な富士山が見える、広い店舗に充実の品揃え「Jマート富士河口湖店」

3010view

Jマート富士河口湖店

富士山が目の前に見えるホームセンター「Jマート富士河口湖店」

近頃のホームセンターには、ワンコ専用カートが用意されていて、一緒にお買い物を楽しめるお店がたくさんあります。

車内でお留守番させるのが心配な時や、ワンコ用品を揃えるのには、とても便利なホームセンターですが、ペット用品のお買い物ついでにドッグランで遊ぶことができるのが山梨県にある「Jマート富士河口湖店」です。

店の敷地内には、芝生のドッグランがありワンコも気分転換になると思います。

*Jマートのドッグラン併設店舗は、富士河口湖店・市川大門店・八田店・諏訪店のみということです。

Jマートの嬉しいサービス。

犬

ペットと一緒にお買い物ができるお店作りに、力を入れてらっしゃるペットと飼い主さんに優しいお店です。

Jマートで購入されたペットフードをワンちゃんがもしも食べなかったら、交換もしくは返品してくれるそうです。

また、ワンコ専用のカートをもちろん使用できるのですが、カートにワンコが乗り込む時にたいへん便利な、階段になっている台が用意されていて、とてもワンコと飼い主さん思いなのです。

「Jマート富士河口湖店」へのアクセス。

お車の場合…

中央自動車道「河口湖IC」下車です。

出口から国道139号線を山中湖方面に左折して、約0.8km先「昭和大学入口」交差点を左折します。

富士急行河口湖線のガードを越えて、一つ目「警察署前」交差点を左折して、 国道137号線を直進約1.3km先左側が入り口です。

電車の場合…

富士急行河口湖線「河口湖駅」下車。

徒歩約15~20分(約1.2km)

ワンコ同伴可のホームセンターですが、ワンコが苦手な方への配慮を…。

犬

ワンコに優しいお店と言っても、中には動物が苦手な方も楽しくお買い物をされているので、ご迷惑にならないように、人にむかって吠えさせない、トイレのしつけなどが、しっかりできるようになってからの方が、お買い物をより楽しめます。

まとめ

「Jマート富士河口湖店」は、日本一の富士山の麓にあり、 駐車場からは雄大な富士山が見え、まさに絶景の場所にあります。

河口湖方面に、お出かけの際には、ワンコの休憩&旅先でのワンコグッズの買い物にと、おすすめのホームセンター「Jマート富士河口湖店」のご紹介でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。