人気の愛犬ヴィレッジってどんなところ?東新宿店紹介

人気の愛犬ヴィレッジってどんなところ?東新宿店紹介

お気に入りに追加

犬は家族ですから一緒にいられるかぎり楽しい時間を共有したいものです。そんな愛犬家に人気の施設が愛犬ヴィレッジ東新宿店です。今回はそんな愛犬ヴィレッジの施設や人気の秘密についてまとめてみました。

780view

愛犬ヴィレッジの特徴と人気の秘密

愛犬ヴィレッジは東京都東新宿にある、愛犬と飼い主のための複合施設です。

コンセプトは愛犬と飼い主が「食・楽・遊」などを通して犬と人とに大切な時間を提供することです。

この愛犬ヴィレッジが他のドッグ施設に比べて優れているところや人気の理由は、その犬に対する徹底的な健康への配慮、飼い主と犬の幸せを考えたサービスを提供しているところです。

例えば愛犬ヴィレッジで提供される犬のフードやレストランのメニューは犬の健康を考えて作られたものばかりで、素人目線からだけではなく、獣医とペット管理士という資格を持つプロが行っています。

これは犬の遊び場であるドックランなども同様で、専門家が考えた安全な場所が作られています。

また、施設や食事内容だけではなくスタッフの気遣いや思いやりのある対応も人気の理由です。

愛犬ヴィレッジの施設紹介

そんな愛犬ヴィレッジには様々な楽しい施設があります。

  • 【1F】受付、グッズショップ、トリミングルーム、室内ドッグラン、ドッグホテル
  • 【2F】愛犬も同伴できるビストロレストラン&カフェ、
  • 【3F】エステサロン
  • 【屋上】ドッグラン

グッズショップには、犬の健康を考えて作られたフードや、機能性の高い洋服、ケア用品、アウトドアグッズなどが売られています。

トリミングルームやドッグホテルでも飼い主と犬に喜んでもらえるようなサービスが盛りだくさん、レストランの食事は犬だけでなく飼い主も満足できる美味なものが揃っています。

また2箇所にあるドッグランは、1Fはフロアはクッション、屋上は人工芝と、犬の足に負担がなく走れるような配慮がされた構造になっています。これなら安心して犬を遊ばせることができますね。

愛犬ヴィレッジの注目アイテム、サービス

さて、ここまでは施設の概要についておおまかに書きましたが、具体的にはどのようなアイテムやサービスがあるのでしょうか。

フードは全てこだわりの「無添加」♪

愛犬ヴィレッジで販売されているフードは、全てこだわりの「無添加フード」。ヒューマングレードで選ばれたドッグフードやオヤツはどれも人気の商品ばかり♪

わんちゃん用お出かけグッズをピックアップ♪

愛犬とお出かけしたい人向けに、ドライブグッズやアウトドアグッズを特集して取りそろえています。ペットショップなどでも、なかなか選び辛いグッズですが、お勧めアイテムなら、安心して購入する事ができますね。

誕生日にはスペシャルなサービスでお祝いできます♪

2Fのレストランでは、愛犬と一緒にお誕生日などの様々な記念日を祝うことができます。予約すれば、犬友仲間と大勢でパーティをすることも可能です。スペシャルなディナーと犬に優しいサービスで特別な日を祝ってみてはいかがでしょうか♪

嬉しいサービス満載!トリミングメニューが人気

トリミングも。1からカウンセリングすることで、飼い主さんが望む一番可愛い愛犬のヘアをオーダーする事ができ、さらに無料で追加サイドメニューをお選び頂けます。お好みのシャンプーやオプションはどれも人気で迷ってしまう飼い主さんも多いのだとか。

ペットホテルも特別仕様♪

愛犬ヴィレッジのペットホテルは、ただのペットホテルではありません。

「 わんこに安らぎ」をテーマに、犬が最大限リラックスできる、「穴ぐら」仕様のペットホテルなんです。

わんこの修正に基づき設計されたお部屋は、お泊りしても犬に負担を与えにくいので、リピーターになる飼い主さんも多いようです。

愛犬ヴィレッジのリアルな口コミ評判は

そんな『愛犬ヴィレッジ』の評判はどのようなものなのでしょうか?ネットの口コミや、体験者のリアル反応をまとめてみました。

施設・スタッフともに質の高いサービスが人気

口コミには、施設が素晴らしい、料理がとても美味しくて私も犬もとても喜べたなどの意見も多かったのですが、それと同時に愛犬ヴィレッジのスタッフの心遣いに感動!という口コミも多く寄せられていました。

レストランで犬の還暦祝いの会を開き、スタッフのおかげもあり、とても良い記念日になったなどの意見もありました。

ほとんどのお客さんから高評価

ペットの関連施設では何かとトラブルが付きもので、口コミサイトなどでは悪い評価が付いているお店も多いです。

ですが、愛犬ヴィレッジの場合は、悪い口コミはほとんどないと言っても等しく、あるとすれば、ドックランの時間を一日単位の料金でなく、時間単位のものも作ってほしいなどの要望があるといった具合です。

このような部分から見ても愛犬ヴィレッジは非常に質の高いサービスを実現している施設であることが分かります。

愛犬ヴィレッジの施設案内

店内の様子

住所〒169-0072東京都新宿区大久保一丁目8番8号
電話0120-414-299(ヨイヨニクキュー)
営業時間平日
定休日年中無休、年始のぞく
アクセス東京メトロ副都心線「東新宿駅」徒歩4分JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
公式ホームページwww.welovedogs.jp/village/

まとめ

いかがでしたか?愛犬ヴィレッジは、他のドッグ施設と違うのかな?と考えている人もいるかもしれませんが、サービスの質や犬への気遣いが段違いです。

ぜひ愛犬との時間を楽しみたい方は訪れてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。