<変な☆モニター>無料キャンペーン!ドットわん × わんちゃんホンポ

<変な☆モニター>無料キャンペーン!ドットわん × わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポをご利用いただきありがとうございます!日頃の感謝の気持ちを込めて、「自然食のドットわん」さんとコラボした、<変な☆モニター>キャンペーンを開催いいたします!

はてな
Pocket
-

こちらのキャンペーンは、応募者数が上限に達したため、終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

<変な☆モニター> 無料キャンペーン開催!

いつもわんちゃんホンポをご利用頂き、誠にありがとうございます!

今回わんちゃんホンポでは、自然食ドッグフードを販売する「ドットわん」さんとコラボし、無料で参加できるワンコのおもしろ食体験として、<変な☆モニター> キャンペーンを開催いたします。

今回の <変な☆モニター> とは・・・。

ワンコに納豆?

なっとうとドッグフード

ドットわんは、ワンコの納豆食を、15年前の創業当時からおすすめしています。
その納豆パワーを体験する「10日間チャレンジ」です。

ワンコに納豆?と思われる飼い主様とワンコはぜひご参加ください。
スゴいことがおこりますよ。(犬用納豆の詳細は後ほどご説明します!)

食材を30品目食べる?

スプーンと食材

ドットわんには、Red(牛)ごはん・豚ごはん・鶏ごはん・魚ごはん4種類のドッグフードがあります。 この4種類が異なる食材の組み合わせで作られているため、ローテーションすると天然の食材を30種類も摂ることができます。

その30品目の食材をこんなに手軽に!を実感できるのが「ごはん4種類フードローテーション」モニターです。
※Red(牛)ごはんは「食べさせたいドッグフードNo.1」に選ばれました。(2018.2 NTTコムオンライン調べ)

今回のコラボでは、下記2種類の <変な☆モニター> について、各限定100名様の募集をさせていただきます。

  • ①「納豆10日間チャレンジ」
  • ②「ごはん4種類フードローテーション」

ドットわんのモニターはワンコと一緒に参加いただく体感型モニターです。
ぜひ、ワンコと一緒に「ドットわん」の魅力を調査してください。

モニターを募集する商品①

「納豆10日間チャレンジ」 フリーズドライ納豆(30g×2袋)

納豆商品画像

ドットわんがワンコ業界ではじめて紹介したフリーズドライの「犬用納豆」。それは15年前、ドットわん創業当時のことでした。

おかげさまで今では多くのワンコが納豆を食べるようになりましたが、ドットわんは、もっともっと納豆の魅力を伝えてきたいと思っております。

微量栄養素をバランスよく摂取したいシニア犬にも。
健全な発育がとても大切な幼犬にも。
ドットわんは、幼犬のうちから<健康おなか>づくりを提案しています。

いつも一緒のワンコの変化。飼い主様はすぐに気づかれます。
涙やけ・体臭・便臭・毛艶・毛ぶき・下痢・便秘。
トイレタイムの理想はスンナリ、コロコロ。

シニア犬になれば、免疫の機能が衰え、消化吸収力も弱くなります。
ワンコの腸内環境は良好ですか?細菌パワーで腸の善玉菌を活躍しやすくしましょう。
納豆パワーがワンコの健康維持を支えます。

ドットわんは、納豆を多くのワンコにお伝えしたいと思い、無料モニター「10日間納豆チャレンジ」を先着100名様募集しております。

なお、ドットわんの犬用納豆は、納豆そのままをフリーズドライ加工しているためサラサラで食べやすく、飼い主さまへの負担なく愛犬の健康管理にご利用頂けます。

モニターを募集する商品②

「ごはん4種類フードローテーション」 ドットわんごはん4種セット(各30g)

ドットわん商品画像

ドットわんには4種類のドッグフードがあります。

1.Red(牛)ごはん30g
「全頭検査済み国産牛肉」使用 13品目の天然食材

2.豚ごはん30g
「トキワの豚」使用 16品目の天然食材

3.鶏ごはん30g
「伊勢赤どり/朝びき鶏」使用 12品目の天然食材

4.魚ごはん30g
「瀬戸内海産舌平目」使用 16品目の天然食材

食材の組み合わせが異なる4種類のごはんをローテーションすることで、手軽に30種類の天然食材を摂ることができます。

また、手作り食に少量の4種類のごはんを添えれば、欠乏が心配なビタミンやミネラルなどの微量栄養素を補うことも。

さらに、ミキサーなどを使い細かくすることで、いつものドッグフードにトッピングやフリカケとしてもアレンジが可能です。 (お散歩中のおやつとしてもおすすめです)

★毎日の愛犬食に大切なこと。
★飼い主様に選ぶ楽しみを。
★ワンコに食べる楽しみを。
いまなら無料モニター「ごはん4種類フードローテーション」を先着100名様募集しております。

応募条件&方法

ご応募の条件

  • 日本国内在住でわんちゃんを飼われている方
  • 商品ご利用後に、モニターとしてドットわんさんからのアンケートにご回答頂ける方

<アンケートについて>
モニターに当選致しましたら、ドットわんモニター専用サイトより以下の2つをご提出いただきます。

①ドットわん商品の魅力を調査するアンケート
※質問数5程度(web上で該当の答えにクリックする簡単なアンケート)

②ワンコのお写真
(例)
・ドットわんに夢中のワンコの写真
・ワンコが「おいしー」とか、しゃべっているような一言ワンの加工写真
など・・・どんなお写真でもかまいません。

▼お写真の参考例▼

スプーンと食材

応募方法

モニターに挑戦したい商品を選択頂き、それぞれ以下のアンケートフォームに必要事項を記入の上ご応募ください。

▼応募用アンケートフォーム▼

こちらのキャンペーンは、応募者数が上限に達したため、終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

ドットわんとは

ドットわんロゴ

理想的なごはん。それは、家族が迷いなく、安心して与えられる食事だと思います。見た目、香り、手触りを通じて確認できる安心…
私たちはドライフード1粒にも正直であることを誇りに、ドッグフード作りに取り組んできました。

人間と同じように、ワンコの健康も日々の食事から作られます。ただ空腹を満たすだけの「エサ」ではなく、強い身体を作る「食事」を提供したい。どこの何から出来ているのか分かる、安心感のあるものを届けたい。私たちはそのために、生命力溢れる食材を探し、最新技術や伝統を活かした加工方法にこだわり、中身を守る包材を選定しています。

今日も5年後も10年後も、大好きな飼い主様とずっと元気に過ごせるように。私たちは日々のワンコの身体を作る「食事」から、ワンコの健康をサポートしていきます。

ドッグフードは食材の質で決まる

私たちが商品を生み出すうえで最もこだわっているもの、それは「食材」。なぜなら、どんなに加工や包材を工夫しても、食材の質が低ければ、良い商品を作ることはできないからです。

ドットわんでは、そのほとんどを産地から直接仕入れています。産地を訪問し、生産者の方々から直接、食材の特長や食材にこめられた想い、こだわりを伺う。私たちは自分の目で品質や魅力を確認し、飼い主様の立場に立って愛犬に与えたいものかどうか考え、「これは!」と思うものだけを商品にしています。

できたての品質を全国のワンコへ運ぶために

生産者の想いのこもった食材を使用し、職人たちが腕によりをかけて仕上げた商品は、私たちの誇り。ドットわんでは出来たてをそのまま届けたいという想いから、3つの取り組みをしています。

1つは「生産者から新鮮・高品質な食材を直接仕入れる」こと。1つは「大量生産せず、鮮度を保てるよう少量ずつ生産する」こと。もう1つは、「品質劣化を防ぐ包材を使用する」ことです。

包材は食材の特性に合わせて、商品ごとに異なったものを採用。いつでもどこでも、出来たてと変わらぬ品質のごはんを楽しめるよう工夫しています。

ぜひ、ワンコと一緒に、ドットわんの魅力を調査してください。

▼応募はこちらから▼

こちらのキャンペーンは、応募者数が上限に達したため、終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい