かわうそちわわ。(70) 甘々の実家①

かわうそちわわ。(70) 甘々の実家①

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は実家に帰った時のお話前編です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

母もフィーユに甘くて、「一粒でこんなに芸して可哀想に!!!」と言っています。
だから隣にお座りしただけでも、フードを一粒貰っているフィーユなので、実家に帰る時は朝ご飯を少なくして、母とフィーユのラブラブな時間を邪魔しないようにしています(笑)

実家のにゃんこもとても元気でした♪
うるさい二人(フィーユと飼い主)が来たのであまり顔を出してくれませんでしたが…(泣)

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 ここぷるゆき

    我が家とまーったく同じです(⌒▽⌒)
    母が『おすわりっ』と言うと、お座りした瞬間から伏せへ…
    お手とおかわりを平気な顔してワープしてます(笑)
  • 投稿者

    男性 風雅

    僕は、このような話でわなく、最初に、お座りを、させて、次に、お手をさせようと、すると、チワワちゃんが、逃げてしまいました。⤵(/´△`\)
    きずかれてたのかな?(°o°C=(_ _;
  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    どこのワンちゃんもそうなるんですね!
    うちは おすわり→お手→おかわり→伏せ→ごろーん の流れなんですが、高速で終わらせようとします(笑)
    フィーユちゃんは割愛する技術を持ってるんですね、賢い!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★ここぷるゆき様
    コメントありがとうございます。ワープ!しているわんちゃんを想像するだけで癒やされてしまいます!
    また平気な顔しているのが可愛いですね。

    ★風雅様
    コメントありがとうございます。逃げてしまうチワワちゃんも可愛らしいでしょうね~癒やされます。

    ★ノイズ様
    いつもコメントありがとうございます。高速でしてくれるなんて…!賢いですね~一生懸命オヤツにたどり着く為に高速でしている姿を想像するとホッコリしてしまいます!

    いつも温かいコメントをありがとうございます。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。