かわうそちわわ。(69) 明け方の戦い

かわうそちわわ。(69) 明け方の戦い

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユとの戦いのお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1.2コマ目
3.4コマ目

サッとトイレに行ってしまったらいいのですが、『ホリホリしてるしなんか悪いなぁ…上乗ってきて寒いのかなぁ?』なんて思ってるとなかなか動けなくなってしまう飼い主です(笑)

現に、この記事を書いてる今もフィーユは膝の上に乗ってて、左手が捕獲され右手で文章を打っています。
右足はずっと痺れていますが…いいんです!今日は寒いもんね!うん!

フィーユ

今回のお写真は今膝上で寝ているフィーユです。

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 フウガママ

    わかります❗
    うちのコも、朝、ワタシにぴったり添い寝しているので、暖かいし、もふもふ毛をすりすりしてると、「起こすの、悪いなぁ、出たくないなぁ」と思って、出られません
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    我が家では暗黙の了解で、愛犬が膝やお腹に乗っている方は動かず、フリーの方をあごで使います(笑)
  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    うちの子はおデブちゃんなので乗ると異常なまでに足が圧迫されます(笑)
    でも可愛いので起こせないです( *`ω´)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★フウガママ様
    共感してもらえて嬉しいです!もふもふの毛や暖かさも癒やしですね♪だから出られないのはとっても分かります~

    ★小桃のかあやん様
    いつもコメントありがとうございます。我が家も同じです!まるで愛犬がリモコンのようにフリーの方が動かされますよね(笑)

    ★ノイズ様
    いつもコメントありがとうございます。まさかの圧迫感!笑ってしまいました。圧迫されてもジャック・ラッセルちゃんの可愛さにはかないませんね。

    温かいコメントをありがとうございます。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。