犬連れで、本格ハンバーガーを味わえる"0298Hamburger"

犬連れで、本格ハンバーガーを味わえる"0298Hamburger"

"0298Hamburger"では、ボリューム満点、一度食べたらクセになる絶品ハンバーガーを愛犬を連れて堪能できます。

お気に入り登録

茨城県つくば市にある"0298Hamburger"は、ドックカフェではありませんが、

店内もイヌOKの本格的なハンバーガーショップです。

私にとって、ハンバーガーといえばファーストフードのイメージでしたが、ここのハンバーガーを食べて考えが変わりました。

炭火で焼いたお肉がしつこくなく、それでいてジューシーでまさに“肉”といった感じで美味しい。

野菜もたっぷり入っており、トッピングやソースを変えることで味のバリエーションが広がるボリューム満点のハンバーガー。

0298Hamburgerのハンバーガー

行くと必ず、何を食べるか悩みながら注文しています。特に、アボカドとチーズや、タマゴとチーズの組み合わせのトッピングか私は好きで、無性にサルサソースを食べたくなる日もあります。
店長さん曰く、厚切りのベーコンも人気があり、おすすめだとか…。

ビールを合わせるとより美味しくなるのですが、さすがにハンバーガーとビールだと女性には全部食べるのは厳しいボリューム。
そんな時は、食べきれなかったハンバーガーをお持ち帰り用に包んでもらうこともでき、冷めてもおいしくいただけました。

そんな絶品ハンバーガーを、愛犬を連れて食べることができるのです。

私の愛犬
(愛犬と一緒に)

店内に入れるので、オールシーズン快適にワンコと美味しい食事ができます。
目の前に大きな公園もあるので、休日のお昼には大型犬を連れたお散歩帰りのお客さんも多く来店しています。

あなたが、ラッキーなら看板犬のつくば君がお出迎えしてくれます。

看板犬のつくば君

このつくば君がまた、お利口で可愛いのです。
つくば君に会いたくて、通っているお客さんもいるのではないかと思います。

筑波山もワンコを連れていきやすい観光地です。

筑波山を観光し、その帰りに"0298Hamburger"
ハンバーガーなんて休日は、いかがでしょうか?

お店情報

"0298Hamburger"
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2丁目14-16
Tel.029-886-4531
HP:http://0298hamburger.com/

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。