寄七つ星ドッグランで愛犬と共にリフレッシュ

寄七つ星ドッグランで愛犬と共にリフレッシュ

都会では愛犬のお散歩と言っても色々な制約があって結構気を使います。たまには ちょっと遠出をして自然に囲まれ思いっきり走り回れるドックランへ遠足に出かけませんか。寄七つ星ドッグランはそんな飼い主の思いに答えてくれる場所です。愛犬と一緒に皆さんもリフレッシュしてはいかがですか?皆さんも一緒にリフレッシュ。

お気に入り登録

寄七つ星ドッグランってどんな所?

駐車場での愛犬

寄七つ星ドッグランは神奈川県松田町にある関東最大級のドッグランです。松田町と言えばまるでロウソクのロウで出来ているようなつるつるした黄色い花をつけるロウバイでも有名ですがそんな自然豊かな場所にあります。国道246から10分の距離なのでアクセスも便利です。

車の移動中の愛犬

  • 住所    神奈川県足柄上郡松田町寄5605

 営業時間  9:00-17:00 定休日火曜日
 電話番号  0465(89)3113
 利用料金  大人(18歳以上)300円 子供(3歳-17歳)200円 犬 1頭400円
 駐車料金  普通車 500円

ドッグランデビューには最適なエリアや大型犬、中型犬、小型犬など大きさに合わせて全部で6種類のドッグランがあります。我が家のトイプードル ハチは小型犬のエリアでも興奮して暴走したので、ひとまずビギナーズから始めました。普段見慣れているはずの愛犬達がいつもと違う表情を見逃さないでください。犬本来の姿に戻っていませんか?丹沢の自然水を使用したプールもあるので 水の大好きなワンちゃんに大好評です。

TwitterやFacebookでも情報を発信していますので これから行こうと思うけど混み具合は?今の天気はどうですか?なんて確認出来ます。入園するのに狂犬病予防接種の証明書が必要なのでお忘れなくお持ちください。せっかく行ったのに入れなかったなどの無い様に。

たっぷり遊んだ後は、おなかをすかせた愛犬と共に美味しいご飯はいかがですか?一か所で愛犬と一緒に食事まで出来るのはポイントが高いです。寄七つ星カフェは飼い主の皆さんと愛犬の為に素材にこだわったお料理でお待ちしております。特に犬用で鹿肉も用意されています。

ドッグランにいる愛犬

まとめ

ドッグランはただ単に愛犬を広い場所で遊ばせると言うだけではなく、普段車に乗りなれていない愛犬をおとなしく乗せて目的地まで行かれるか?初めて会う犬達と仲良くできるか?などのしつけをする場所でもあります。そこではまた、愛犬家の方々のマナーも大切な一因になります。ノーリードで走り回る愛犬を見守る飼い主の皆さんの優しい目があふれている場所で一日愛犬と共にリフレッシュしてみませんか。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。