ミニチュアの世界♪「東武ワールドスクウェア」で世界一周旅行気分♡

ミニチュアの世界♪「東武ワールドスクウェア」で世界一周旅行気分♡

誰もが憧れる日本一周、世界一周…! 現実を見ると、お金や時間等の兼ね合いでなかなか実現が難しいという方もいらっしゃるはず。 そんなあなたに、1日で旅気分を味わえる日光の「東武ワールドスクウェア」をご紹介致します!

お気に入り登録

東武ワールドスクウェアとは?

タージマハル

栃木県日光市にあるテーマパーク♪ 日本や世界の建築物を25分の1のサイズで再現しているんです。 ミニチュアサイズではあるものの、建物は細かいところまで再現されており、かなり本格的…☆

  • 住所 〒321-2593 栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
  • TEL 0288-77-1055(予約センター)

犬連れさんもOK♡

スフィンクスとチワワ

わんちゃんを連れて行かれる方は、園内で出さないことを条件に、ペットバギーやケージに入れればわんちゃんと一緒に入場することができます♡ 世界遺産に行ったつもりで、わんちゃんと記念撮影はいかがですか? リードやハーネスを付けて歩かせたり、ショップやレストランへの入店はNGとなっておりますので、ご注意下さいね。

  • ペットバギーレンタル(1台)

10kg未満:200円
10kg以上25kg未満:400円

インスタ映えスポットがたくさん☆

お城とチワワ

園内は、日本のエリアと世界のエリアに分かれています。 日本エリアは、「東京スカイツリー」や「国会議事堂」「清水寺」など。 世界エリアは「凱旋門」や「自由の女神」「サクラダ・ファミリア」など。 世界遺産や有名建築物を観光しているような気分を存分に楽しむことができます♡ インスタ映えにも◎

入園料はいくら?

宮殿

  • 当日券

大人(中学生以上):2,800円
小人(4歳以上):1,400円

  • 前売り券

大人(中学生以上):2,500円
小人(4歳以上):1,200円

公式HPのオンラインクーポン利用で200円引きです☆ 携帯画面提示は割引不可とのことなので、印刷してお持ち下さい!
営業時間は夏期(3/20〜11/30)AM9:00〜PM5:00、冬期(12/1〜3/19)AM9:30〜PM4:00となります。

まとめ

鳥居

「東武ワールドスクウェア」いかがでしたか? 残念ながら、イルミネーションは期間限定となっており、次回スケジュールは発表はされていないようです。 前回は11月〜3月に実施されていたので、次回開催の発表を楽しみに待ちましょう! 年中無休のテーマパーク、オススメです♡ お近くにお立ち寄りの際は是非寄ってみて下さいね!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。