朝からイマイチやる気が出ない秋田犬さん!無気力な日の朝の過ごし方に「休日の私と同じ」「そんな日もあるよね」と共感する声続出

朝からイマイチやる気が出ない秋田犬さん!無気力な日の朝の過ごし方に「休日の私と同じ」「そんな日もあるよね」と共感する声続出

朝から無気力状態でやる気が出ない秋田犬さん。ストーブの暖かさが心地よくてなかなか目が覚めないようです。やる気が出ない日の秋田犬さんの朝の過ごし方を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、秋田犬の「ゆうき」くん。朝から何にもやる気が起きずケージの中で横たわっています。パパさんに「ごはんだよ」と声をかけられても、お構いなしにウトウトしています。

横たわる秋田犬

ムクっと起き上がってフードの前へ移動するゆうきくん。「大好きなおやつだけでも食べなきゃ!」と頑張っています。

おやつを食べる秋田犬

おやつを食べ終わったゆうきくんは、念のためにフードを確認してみますが、まだしっかり目が覚めていないので朝ご飯は後回しにするようです。

フードを確認する秋田犬

パパさんに抱っこしてもらって二度寝するゆうきくん。落ち着いた表情でパパさんに甘える姿が愛おしいですね♡朝からなかなかやる気が出ないゆうきくんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

パパさんの膝の上で寝る秋田犬

ゆうきくんの動画には、「ごはんよりパパさんの膝の上がいいんだね」「眠そうにぽわーんとした表情も可愛いな」といったコメントやいいねが寄せられました。

朝からなかなかやる気が出ないゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい