愛犬のためにソファーをローソファーに改良してみた

愛犬のためにソファーをローソファーに改良してみた

高さのあるソファー見た目が良いのですが、犬種によっては少々足腰の負担になりやすいのも事実。そんな愛犬のために、こちらの飼い主様はソファーをローソファーに改良するようです!果たしてうまくいくのでしょうか?そして愛犬の反応は?

はてな
Pocket
お気に入り登録

とっても素敵なソファー。6年間愛用して気に入ってらっしゃるとのことでしたが、愛犬の上り下りが気になる。そこで足を外してローソファーに改良することに!

ところが、フレームを外すだけだと思っていたのに意外にも大変。ちょっと心が折れそうになりながらも、愛犬のためい飼い主様頑張ります!

なんとかローソファー化に成功!試しに座ってみた飼い主様のお膝に早速座りワンちゃんも堪能。なかなか快適のようです。

使い心地は上々!とってもご機嫌で飼い主様のお膝の上でまったりくつろぐワンちゃん。

ついにはスヤスヤと眠ってしまいました。こんなに喜んでくれたら苦労が報われますね。飼い主様、お疲れ様でした!

飼い主の愛情を一身に受けてローソファーで幸せな眠りにつくワンちゃんの動画はこちら↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:うめのみ

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい