お薬を絶対に飲みたくないチワワと飼い主の戦い

お薬を絶対に飲みたくないチワワと飼い主の戦い

お薬・・・嫌ですよね〜。人間でも得意な人は少ないのに、犬でお薬が好きなんてことは滅多にないでしょう。しかし、お薬を飲まないと治りません。こちらのワンちゃんも治らないのはわかっているけれど、お薬を飲みたくないと拒否をしています。

はてな
Pocket
お気に入り登録

飼い主様の指示に従いベッドで待てをしているチワワちゃん。とってもお利口さんですね。そんなチワワちゃんにご褒美と言わんばかりに、「よし!食べていいよ!」と言う飼い主様。

「わ〜い!おやつだ〜!」とルンルンで駆け寄るチワワちゃん。しかし、そこにあるのはおやつではなくお薬。そうとは知らずパクッと食べたチワワちゃん。

しかし!あまりの苦さに思わず吐き出しちゃいました。

「食べていいよ!」と勧めてくる飼い主に、チワワちゃんは断固拒否!「これ違うよ〜!いらないよ〜!」と拒否を続けます。

「お願いだから食べてよ〜」と懇願する飼い主様に対し、まっすぐな目で「無理!!」と拒否をするチワワちゃんでした。お薬苦いから嫌だよね。

結局飼い主様に無理矢理飲まされてしまったチワワの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ラズおじさん

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい