毛布を舐めすぎたのでパパさんのお布団を横取りする秋田犬さん!可愛らしい秋田犬さんの行動にほっこりする人続出!

毛布を舐めすぎたのでパパさんのお布団を横取りする秋田犬さん!可愛らしい秋田犬さんの行動にほっこりする人続出!

自分の毛布をべろべろ舐めていた秋田犬さん。毛布が冷たくなってしまったのでパパさんのお布団を横取りすることに…!パパさんも思わずツッコミを入れてしまう秋田犬さんの可愛らしい一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、秋田犬の「ゆうき」くん。いつも使っているお気に入りの毛布を一生懸命舐めています。

毛布を舐めるゆうきくん

毛布を舐めすぎて冷たくなってしまったので、パパさんのお布団を横取りしようと目論んでいるようです。

パパさんのお布団の上に乗るゆうきくん

大好きなパパさんの匂いを確認しながら、足踏みをして寝心地チェックも忘れません!

パパさんのお布団の匂いを嗅ぐゆうきくん

表面をキレイにならしてゆっくりと腰を下ろし、見事お布団の横取りに成功しました!「そこで寝るのかい!」とパパさんにツッコミを入れられてもお構いなしのゆうきくんに、思わずクスッとしてしまいました。パパさんのお布団を横取りするゆうきくんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

パパさんのお布団に寝転ぶゆうきくん

ゆうきくんの動画には、「毛布とお手手を舐め回すの可愛いし、その後パパさんの布団奪うの面白い」「パパさんの布団で寝る後ろ姿が可愛い」といったコメントやいいねが寄せられました。

パパさんの布団を横取りするゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい