子犬時代を思い出す秋田犬さん!昔遊んでいた公園をお散歩する秋田犬さんに「ほっこりする」「幸せのおすそ分け」との声続出

子犬時代を思い出す秋田犬さん!昔遊んでいた公園をお散歩する秋田犬さんに「ほっこりする」「幸せのおすそ分け」との声続出

子犬のころに遊んでいた公園をお散歩する秋田犬さん。大人になって久しぶりに歩いてみると子犬時代を思い出したようです。成長を感じられる秋田犬さんのお散歩の様子を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、秋田犬の「ゆうき」くん。今日は、子犬時代に遊んでいた公園でお散歩です。普段のお散歩と比べると、心なしか足取りが軽やかに感じます。

お散歩するゆうきくん

子犬のころと同じ場所を、大人になったゆうきくんが歩く姿を見ると感慨深いものがありますね。

子犬時代のゆうきくん

パパさんに「覚えているか?」と声をかけられながら水辺までやってきたゆうきくん。この場所もまた子犬のときにお散歩で訪れたことがある場所のようです。

潟を見つめるゆうきくん

助手席に座るゆうきくんの生き生きとした表情から、懐かしい場所でのお散歩が楽しかったことが伝わってきますね♡昔遊んでいた公園で子犬時代を思い出したゆうきくんのお散歩の様子を、是非動画本編でご覧くださいね♪

助手席に座るゆうきくん

ゆうきくんの動画には、「すっかり大きくなって貫禄が出てきたね」「ゆうきくんの歩く姿で楽しいのがわかります。ほっこりしました」といったコメントやいいねが寄せられました。

昔遊んでいた公園で子犬時代を思い出したゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい