まるでクマのぬいぐるみ♡トリミングでますます可愛くなったトイプーさんに心奪われる人続出!

まるでクマのぬいぐるみ♡トリミングでますます可愛くなったトイプーさんに心奪われる人続出!

1カ月ぶりのトリミングへ出かけるトイプーさん。まるでクマのぬいぐるみのような姿で帰ってきました。ますます可愛くなったトイプーさんの一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、トイプードルの虎太郎くん。これから1ヵ月ぶりトリミングへ出かけます!カットを終えるとどのような仕上がりになるのでしょうか。楽しみですね♪

カメラ目線のトイプー

まずは、トリミング前の恒例となっているお散歩からです!道に落ちているどんぐりの匂いを嗅ぎながらお散歩しています。

お散歩するトイプー

コロッとしたフォルムが印象的なぬいぐるみのような姿で帰ってきた虎太郎くん。ますます可愛くなった姿にキュンとしてしまいました♡

首をかしげるトイプー

妹の三桜ちゃんも、虎太郎くんの変身した姿に満足げな表情を浮かべています♡トリミングでますます可愛くなった虎太郎くんの姿を、是非動画本編でご覧くださいね♪

2人並んで見上げるトイプー兄妹

虎太郎くんの動画には、「子熊さん感マシマシで可愛い」「ふわふわになってさらに可愛くなりましたね」といったコメントやいいねが寄せられました。

トリミングでますます可愛くなった虎太郎くんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トイプードルの虎太郎&三桜

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい