じいじとばあばとの『お別れ』に気付いたポメラニアンの行動が切ない 「分かるんだなあ」「めちゃくちゃほっこり」

じいじとばあばとの『お別れ』に気付いたポメラニアンの行動が切ない 「分かるんだなあ」「めちゃくちゃほっこり」

ふわふわポメラニアンが、じいじとばあばとのお別れにホロリ…。

お気に入り登録

飼い主さんと、実家へ帰省していたポメラニアンの「マヨ」ちゃん。とうとう、お家へと帰る日がやってきました。2週間程の間、じいじとばあばのお家での日々を堪能されたようです。

マヨちゃん

久々の帰省、ご実家にはマヨちゃんが快適に過ごせるようにさまざまな準備がされていたといいます。孫同然の存在であるマヨちゃんにたくさん愛情を注いでくれたじいじとばあばと、お別れの時がやってきてしまったようです。

撫でられる

お別れの時を理解しているのか、寂しそうな表情を浮かべるマヨちゃん。きっと、ご実家の皆さんも寂しいのでしょう、また会えるとはいえ見ているこちらまで何だか切ない気持ちに…。

お別れ

じいじとばあばと過ごしたマヨちゃんのお姿、切ないお別れの光景…ぜひ動画本編で見届けてくださいね!

抱っこ

帰省最終日!お別れが切ないポメラニアンさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ポメラニアンのマヨちゃんねる

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい