『ママさんごめんなさい…』ママさんの手に歯が当たって反省し続けるコーギーさんが「尊い」と話題に

『ママさんごめんなさい…』ママさんの手に歯が当たって反省し続けるコーギーさんが「尊い」と話題に

楽しく遊んでいたコーギーさんですが、ママさんの手にうっかり歯が当たってしまいお腹を出して動かなくなってしまいました。「ママさんごめんなさい」と反省するコーギーさんの一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、コーギーのモナちゃん。ママさんと仲良くおもちゃで遊んでいます。

ママさんとおもちゃ遊びをするコーギー

うっかりママさんの手に歯を当ててしまったモナちゃんは、仰向けになって「反省のお腹」姿を見せたまま動かなくなってしまいました。

『反省のお腹』ポーズをするコーギー

ママさんが「怒ってないから遊ぼう」と声をかけても、反省のポーズを続けるモナちゃん。律儀に反省し続けるモナちゃんの姿を見ていると切なくなりますね…

階段の下で反省するコーギー

ママさんも驚いてしまうほど猛省していたモナちゃんですが、時間が経てば普段通りのモナちゃんに戻ったようです。リラックスして寝るモナちゃんにクスッとしてしまいました。うっかりママさんの手に歯が当たって反省し続けるモナちゃんの一部始終を、是非動画本編でご覧くださいね♪

白目で眠るコーギー

モナちゃんの動画には、「モナちゃんの謝罪、土下座じゃなくて完全降伏スタイルで可愛い」「モナちゃんの『反省のお腹』が切ない」といったコメントやいいねが寄せられました。

うっかりママさんの手に歯が当たって反省し続けるモナちゃんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:コーギー犬ノエさん / NOEL and MONA

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい