さっきまでの元気はどこへ!?爪切りを悟って観念する秋田犬さんが可愛すぎると話題に!

さっきまでの元気はどこへ!?爪切りを悟って観念する秋田犬さんが可愛すぎると話題に!

パパさんにじゃれついて大盛り上がりの秋田犬さん。しかし、爪切りを悟ると…さっきまでの元気な姿とは打って変わって大人しくなってしまいました。諦め顔まで可愛い秋田犬さんの一部始終を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、秋田犬の「ゆうき」くん。パパさんの腕をパクッと甘噛みしてじゃれています。

パパさんの腕を噛む秋田犬

投げてもらったボールをパパさんのところへ持ってきては、パパさんの腕をカミカミする遊びを何度も繰り返しています。パパさんと楽しそうに遊ぶゆうきくんの姿が微笑ましいですね♡

ボールを咥える秋田犬

ふたりでプロレスごっこを始めたのかと思いきや…パパさんがゆうきくんを横たわらせて、爪切りが始まるようです!何かを悟ったような表情のゆうきくんにクスッとしてしまいました(笑)。

手を掴まれて倒される秋田犬

爪のお手入れが始まると、完全に諦めムードのゆうきくん。一切抵抗することなく無心で爪を切ってもらうゆうきくんが可愛すぎました!爪切りを悟って諦め顔のゆうきくんの様子を、是非動画本編でご覧くださいね♪

後ろ足の爪を切ってもらう秋田犬

ゆうきくんの動画には、「爪切りを見たとたん諦めた顔するの可愛い」「倒れ方がめっちゃ可愛い」といったコメントやいいねが寄せられました。

爪切りを悟って観念する ゆうきくんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい