わんこVS赤ちゃんの笑えちゃう珍事件が発生!「わんこの兄っぷりが最高」「優しさが伝わってくる」

わんこVS赤ちゃんの笑えちゃう珍事件が発生!「わんこの兄っぷりが最高」「優しさが伝わってくる」

仲良しなマルプーくんと1歳の妹ちゃんをモニタリングしていると…ちょっと笑えちゃうハプニングが勃発!

お気に入り登録

マルプーのエルくんと1歳の妹ちゃん。今日も仲良く遊んでるようですが…今日はちょっとした珍事件が起こったようですよ!

赤ちゃんを見るわんこ

おもちゃの奪い合いが勃発!『渡さないぞ』っておもちゃをブンブン振り回し、挑発するエルくん。妹ちゃんを遊んであげてるつもりなんでしょう。

おもちゃを振り回すわんこ

だけど…妹ちゃんは必死に取り戻そうと奮起!今度はエルくんが奪おうとしますが…妹ちゃんは、ちょっぴり怒ってるみたい…。

おもちゃの奪い合い

手加減しないエルくんに、妹ちゃんはとうとう泣き出したのかと思ったら…えっ?笑ってる(笑)。泣き笑い!結局仲良し♡ 優しいエルくんとお転婆な妹ちゃんの仲良しあるあるな珍事件を、ぜひ本編でご覧くださいね。

泣き笑い赤ちゃん

泣き笑い?マルプーくんと赤ちゃんの珍事件にほっこり♡の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:マルプーのエルくんちゃんねる Maltipoo ELLE

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい