飼い主が外出することを知り不満が抑えられないトイプーさん!思わず声が漏れてしまうトイプーさんに「珍しい」「反応が可愛すぎる」との声続出

飼い主が外出することを知り不満が抑えられないトイプーさん!思わず声が漏れてしまうトイプーさんに「珍しい」「反応が可愛すぎる」との声続出

パパさんが外出することを知らずにのんびり過ごすトイプーさん。支度を始めたので勘付いたものの、いざ出かけようとすると不満が抑えられずに思わず声が…!トイプーさんの慌てる姿を、是非ご覧ください。

お気に入り登録

こちらは、トイプードルの虎太郎くん。のんびりとベッドでくつろいでいます。これから大好きなパパさんがお出かけするのですが、虎太郎くんはまだ気付いていないようです。

ベッドでくつろぐトイプー

慌ただしく支度をするパパさんを不思議に思ったのか、虎太郎くんは妹の三桜ちゃんと一緒にママさんの元へ集合しました。ふたりとも「ママさん何か知ってますよね?」といった表情でママさんを見ています。

ママさんの元へ集合するトイプー兄妹

そわそわしながらパパさんの支度を見ていた虎太郎くん。玄関へ向かうパパさんを見て、ついに外出に気付きました!慌てた虎太郎くんは、不満を隠しきれずに思わず「ウー」とうなって怒ってしまいます。

パパさんに「ヴヴ!」と怒るトイプー

玄関までパパさんを追いかけて「どこ行くんですか!」と言わんばかりに不満を爆発させています。「寂しい」という虎太郎くんの気持ちが伝わってきますよね。パパさんの外出に気付いて不満を抑えられない虎太郎くんの可愛らしい姿を、是非動画本編でご覧くださいね♪

玄関を見るトイプー

虎太郎くんの動画には、「よっぽどパパさんに出かけてほしくなかったんだね」「あまり聞かない珍しい声で不満をぶつける虎太郎くん可愛い」といったコメントやいいねが寄せられました。

パパさんの外出に気付いて不満を抑えられない虎太郎くんの動画はコチラから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:トイプードルの虎太郎&三桜

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい