恐竜から飼い主を守るふわふわポメラニアンが尊いの極み…!「しっかり番犬で可愛い」「強気なの好き」

恐竜から飼い主を守るふわふわポメラニアンが尊いの極み…!「しっかり番犬で可愛い」「強気なの好き」

恐竜が現れた…!?真っ白ふわふわもこもこ、小さな体で飼い主を守ろうとするポメラニアンさんのお姿をご覧ください♪

お気に入り登録

こちらはポメラニアンのマヨちゃん♡どうやら飼い主さんと共に旅行を楽しんでいる模様!一泊二日の旅、二日目の朝のマヨちゃんはとても落ち着いたご様子。

朝

旅館を後にして観光へ出かけるおふたり。マヨちゃんにとって初めてのロープウェイにも挑戦!山頂で絶景を堪能したり神社を参拝したり。

ロープウェイ

そしてお次に向かったのは、マヨちゃんもお散歩ができるレジャー施設。自由に歩けることもあり、楽しんでいたマヨちゃんですが…?

見上げる

突然目の前に現れたのは、たくさんの恐竜たち…!?飼い主さんを守るために番犬モードに突入するマヨちゃん!小さな体に秘めた勇敢さを披露するそのお姿をぜひ動画本編でご覧になってくださいね!

番犬

恐竜から飼い主を守るふわふわポメラニアンさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ポメラニアンのマヨちゃんねる

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい