夫婦喧嘩は愛犬が解決!?飼い主の揉め事をも包み込む大型犬の存在にほっこり「わかる、犬って偉大」「微笑ましい」

夫婦喧嘩は愛犬が解決!?飼い主の揉め事をも包み込む大型犬の存在にほっこり「わかる、犬って偉大」「微笑ましい」

夫婦喧嘩は犬も食わない…ではなく、夫婦喧嘩は犬が解決!?ゴールデンレトリバーさんの活躍ぶりをご覧ください♪

お気に入り登録

こちらはゴールデンレトリバーのベンツくん。とても穏やかに寛いでいるようなのですが…その隣ではパパさんとママさんが言い合いをしている模様…。

眠るベンツくん

どうやら、晩ごはんのメニューと買い出しについて揉めているよう(笑)。『まぁまぁ、そう言わずに…』とばかりに体を起こすベンツくん。

起きる

『落ち着いてくださいな〜』なんて言いたげにあまりにも柔らかい笑顔を浮かべます。こんな笑顔を見たら落ち着くしかありませんね(笑)。

笑顔

結局、みんなでコンビニに出向くことに。何一つ文句を言わずに付き合ってくれるベンツくん。飼い主さん曰く『我が家の平和はベンツのおかげで保たれている』とのこと(笑)。そのあまりにも微笑ましい光景をぜひ動画本編で見届けてくださいね♪

コンビニ

家庭の平和を守るゴールデンレトリバーさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:店長おすすめ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい